
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仕方無い 栽培すると 団子だよ

( ◎Д◎)<ワタシメガネッコ



メガネかけて 秀才気取ってみました
どうもこんばんわ。え お呼びでない。はいわかりました ノシ



ちょw何こののっけから廃テンションっうぇっうぇw

なぜかって 今日休日だったのに 狩りに行ってないから気分がいいのです。
久しぶりにすごい楽しかったですからね ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ オピオピオピ


昨日の夜

音にいたんです。

PT掲示板見たら 友達の名前がっ!

光の○×会場で何かやるらしいので 見にいったんですヨ



観に行っただけなのに





○×会場にて



強制参加させられましt




ナヌナノコr



なんなのコレ  ※お題:たけのこ 






その後 ちょっと狩り、
メモで 2人くらいとやりとりしてたんで スピード遅かったですgg


そのメモが



あと1



自己記録更新ですね(少



オピオピ


兄貴こと  何をナニナニし者 

オピオピが流行っております。(


さぁ 次は あぶー を流行らせましょう(r





オピオピ





飯放置から戻ってくると

ルタルタ



(゜ρ゜)<ミナサンルートハヤメマショウ




GYAA



Σ(((´д` )))))

う、奪われt!!!!!”!21
ワタシの【以下読解不可








服gg


服の期限が 明日の朝くらいに切れますorz

今ポインヨ無いよ・・・ ・・・・、あ、チャージがあったキガス やったーーヽ(゚◇゚ )ノ ※本当にたった今思い出した




 
チャンスフルムーンに・・11・・

遊びで角笛使って 合成したらこんなんできました。
そろそろ獅子で合成しだします。
姉御の幸運値と迫ってきますから・・

姉御しょべっぇぇぇぇぇっぇぇぇ
もし、姉御消したら 何♀キャラで育てよう・・
兎は作ったし 猫やだs(
羊は・・Jで作ろうかなとか思てる
( ゜Д゜) 何もない!




とりあえず今日は終わります

明日のネタはしっかり とってあるので ( ´Д`)b


明日の学校は 昼に帰れるかワカラナス

とりあえず メンテ掘りの準備はしときます。

・・・


やっぱプレ部屋?

ミトラと リトスマと 角笛が欲しい今日この頃・・



追記
今日sl3デビルガンが68Mで売ってたのを見ました


( ゜Д゜)

(゜Д゜)


コッチミンナ
21:56 | ゲーム | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
1日1時間 | top | オピオピ

コメント

#(´・ω・`)ノチャオ♪
またまた、コメントさせていただきました(;´д`)Lrさんに質問があります ガンナーで課金ペットは何がお薦めですか(?_?)
by: まさき | 2006/07/17 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
チャオ(゜∀゜)ノ
課金ペットですか~・・
うちはお金をかけたくないんで 昔手に入ったサラを使ってますが・・
そのまま ホイッと1000ポイントですませたいならイグニスですかな。
あとはガチャ、今は 命中少ないけどHP回避上げたいなら チビマリンですかな、
あとはライカン?
まぁ・・
君子まで待ってるのもいいかもしれません┃・ω・`)
感覚ペットでも命中20(?)とかアリエナイデスヨ・・
攻撃型でも命中20(?)はあるので、
自分のステによって決めるのがいいかもしれません。
確実に死なないようにしてデスペナを無くしたいなら魅力系がイイカモデス
ぬめ道を歩みたいなら HP気にせず命中ですよ( ´Д`)
更に待って 四君子が出た後のガチャペットまで待つ・・待てんヽ(゚◇゚ )ノ
by: Lr | 2006/07/17 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ネタにしてくれたんだね
リンクはLrだから一番上にリンク!ヽ(゚◇゚ )ノオピオピオピ

ゲームの方もちょくちょく作ってあと少しで
full forceっていう曲のhardとexpertができるところ( ´Д`)あぶー

作ってほしい曲あったらいまたまってるの全部ほうきしてLrのリクエスト優先するからねヽ(゚◇゚ )ノオピオピオピ
by: ∬リュード∬ | 2006/07/18 00:19 | URL [編集] | page top↑
#ありがとぅ(@゚▽゚@)ノ
、________
|流石だよLrさん|
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
      ∧_∧
  ∧_∧ (´<_` )
 (´_ゝ`)/  ⌒i
 /   \  ||
、/  / ̄ ̄ ̄ ̄/|
(_ニつ/ FMV  /||_
 \/     /(u ⊃
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by: まさき | 2006/07/18 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
一番上・・・(´ρ`)b
ゲームは本当にハマったbb
専門用語っぽいのはよぉわからんけd(ry
リクエストかぁ 思いつかん…
とりあえずそのたまってるヤツとやらを楽しみにしとくじぇb
by: Lr | 2006/07/18 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
>まさきさん
ずれ℡けど どういたしまして( ´Д`)b
コメントを良くみるために PC起動しちまったじぇ(゜ρ`)ノ
早く自分よりも強くなってくらさいねb

>リュード
追伸
寝る前にまたやらして貰うb
上海の音が好きだ(*´ω`)
by: Lr | 2006/07/18 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /::::::::::::ヽ
  l:l     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   :::::::::::::;;;;::::ヽ  ,.ノ
    /  |o ゝ,_ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,_ノ o.|::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l  
  '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-  
   ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/    
    / (:::::}         ,,,,   イ~''
    l:  ~~         {:::::)  ::l
   l:              ~~   l
   l、                 l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,............,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~
気に入ったかLr(∩ ゚д゚)
FlashProfessional8の使用期限切れたべうぇ
MAXゲージになったときの絵が変更できないorz
by: ∬リュード∬ | 2006/07/18 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
今、youのブログをじっくり見ていたとこだよ( ´Д`)b
そこはだなぁ・・
こうしてああして・・・・
まぁ ガンガレ(゜ρ゜)b
(チネ
by: Lr | 2006/07/18 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からだったのでズレてすみませんm(__)m
by: まさき | 2006/07/18 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
え?勿論ボクには小説みせてくれるよね、ローレンなんとかウムさん^-^



削除パス→midori
by: 緑の帽子 | 2006/07/18 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
>まさきさん
ぃぁぃぁ、謝る程の事じゃない(´ω`)
>緑さん
ちょw 完結はまだ先なんで9月くらいに見せるなら見せれますけど・・・
その前に自分がその事を忘れときます(´ρ`)b
by: Lr | 2006/07/18 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
えーと、ロなんとかさんボクが覚えているので^-^
by: 緑の帽子 | 2006/07/19 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
く、くそぅ
覚えてたら 見せれるようにしまs
その間に考えときますネ
by: Lr | 2006/07/19 15:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/94-ffed24b1
