
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チャンスを逃がす男

どうも こんばんわ チャンスを逃がす男 Lrです



いい加減うぜぇぇぇっぇぇぇ


ゴメン言いたかっただけなんだ(



そろそろ何かが出そうです うんナニか

頭がクァンクァンクァンクァンクァンクァンクァンしてそうですしてますしてましたしてるんです。



なんてゆうか バーk(




そうだね とうとう頭に逝ったらしい

くるっちまったようだ  ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
クァンクワン


もう逝きません(


あたんNEEEEEEorz


あ、そうそう

194 171になったんですよ(何が

いや、その プロフィール変えるときに忘れないためにね?ね?




完全に鬱ってます どうしよこれ┃´Д`)

あぁ そうだ


勉強しやがればかやろー



なんてきつくは言われてませんが
アイスDで掘ってるときに親に言われたので 何もかもヤル気がでなくなってきました
orz





【一時の幸せ】

アイスD3で狩ってるときに 四角い氷拾ったよ ヤッター(


【終わり】









SSあんまり最近撮ってないんですよ
狩りしかしてないようなキガシマs

PT狩りで ・・・ いや、するーします

お、ちょい 知り合いだったのに・・

友録消そうかな 別にどうでもいい相手だし

いい加減 PTメンバー2人だけなのに どっかに行くのヤメテくれ そりゃさ 自分もおkしたけどさ もちょい 考えてくれ 大人だろ orz
遊びに行った場所で ログ流しとか ヤメレ こっちがうざいわ



( ´Д`)・・・・


なんてゆうか精神的に疲れます疲れました疲れましょう


さぁ 今日はこれからナニしよう 







あ、そうそう思い出したりしてみた


今日さ 夜中起きてたわけよ
ホリックがやってたから 見てたわけさ

何あれ 恐えぇぇぇえぇぇ
夜中だから 余計に・・
足に力 入っちまったZEEEEEE


で、寝たのが4時ね 起きたの9時


(´ρ`)?



眠いんだそうだそうだ 寝ればいいんだな OKFuuuuuuuuuuuuuu!!!"!121







それでわ ノシ


・・・・クァンクァンクァン
19:44 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オピオピ | top | KIRIN

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/16 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
>内緒コメントさん
(・∀・)人(・∀・)
ワタシよりももっと正常な人を目指しt(ry
同じ獅子としてこれからもガンバッテイキマショー
そのうち自分よりも強くなって ヌメな自分を負かして下さいナ(*´ω`*) b
by: Lr | 2006/07/16 01:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/92-9a0aa0ab
