スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KIRIN

前日とすごい差 何これ


こんばんわ 更新遅れました ってか 寝てました どうもえろあーるでs

・・・・




【どうでもいい話】

友達がメールでこう言ったんです




友達
自分

お母さんが妊娠した!

マジスカ!


数分後


とゆう夢を見た

orz


本当にどうでもいい話ですね でわ TSに・・



追放





今入ってたギルドに抜けさせてもらいました




そして





ε= \_○ノ



FPWLT加入




わたメンがギルドを解散させるようで
本当は199になったときに戻ろうかと思ってたんだけど

一応全体告知にいろいろ書いといたんだけど
最近INした人が 少NEEEEEEEEEEE
とりあえず 解散は2週間後か それくらいに・・

その後はどうしようかと 考えてました・・・・



対人無しのギルドでも作ろうかなと
リーダーはサブキャラ・・・で
活動はGvはしない Pvはするけd(ry

あとは ギルド名ですね 何にしょう 考えとこう


とゆうわけで  

対人なんで したくNEEEEEEEEEEEEな
メンバー募集⊃)゚д゚)・∵.





バグ満載なTSなんか ヤル気でないので Jでちょっと活動してました


たぬたぬー


あ ちょ miss

一回だけ コラナクエやって の後はドングリのネックレス
だっけ?集めてました

ハイッ!


50個も集まりませんっ

20個も集めずにめんどくさくなったので やめましたね
ビデオ見てたりしてましたので




あとは Fに戻って
テチF4PTがあったので 久々に


193に



193に!
まぁでも 40%しか 上げてなかったんですgg





さて、今からでもINしようかと思います
ずっと寝てたんで ガンガンですよガンガン


それでわ ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
00:33 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
チャンスを逃がす男 | top | 字幕放映Boooooooon

コメント

#
今日TS内で強盗にあいました(何もとられてないけど・・
内容的には
いきなり取引申し込まれてわけもわからず応じる
自)???
相手)カネヲダセ
自)(((´・ω・`)))
取引終了。
こわかったよ~(;ω;)
姉御がもうちょいで80です・・
ああやるきg(死
メインのレベル2上げて終わりましたよ
イグニスを弟と呼んでつれまわしてます(・ω・)
by: ほ○○ん | 2006/07/15 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
無断取引は無視すればおk(1ゲルダあげた奴が言うな
姉御はデトネイター使うと楽しくなると思うヨ(覚えてから活動してなす
そういえば 歓迎湖にこもってたね~w
この調子でガンガレ(´ρ`)b
by: Lr | 2006/07/15 02:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/91-a5185ee8
