
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

言葉責め占い

TSも何もやってないんですから 暇なんですよ
一日に何回更新するんだ(
夕方ぐっすり寝てて 寝癖たってますがg
公式開いたら 緊急メンテ来ましたね(゜∀゜)
まぁ メインで行こうか悩んでますが

Jのタヌでも育てにいくかなぁ と
メインのLv上げは 急がなくてもいいやと 思いました
たぶん いろいろ修正きたんで 姉御の存在理由が消えてきたっぽいのが心残りなんですがg
合成死として これからやっていけるのだろうかっ

今日はあと2時間程度なんで 緊急メンテ もうオワッテルかな・・
それでもINしないかも
いろいろ溜まってる宿題があるしね

それでわ
神那さんとこ開いたら 言葉責め占いがあったのでやってみました
あの・・その・・・なんてゆうか tgyふじこlp;@:
Lrさんは、 どマゾ タイプです。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


Lrさんの好きな言葉責めは:


私は淫乱マゾです・・・





合ってるような なんだろうか..淫乱マゾって・・・
とりあえず 責任感(ry とか 恋愛についてわ 自分でもどうだかわからないけど 参考にしときます┃・ω・`)うんやっぱ意味わかんない

不器用なので( は合ってますね
自分からは積極的にアプローチしません。なんてすごく合ってるし

占いは暇なときにやる程度で信じる信じないは結果次第の自分ですが

まぁ これは・・・・・・


それでわ いろいろ ねっとさーふぃん してきまs
22:03 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
字幕放映Boooooooon | top | 充電中

コメント

#
早速やったんだねv
ローレンに頼って守ってもらっちゃおうかな~♪
by: 神那 | 2006/07/13 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
だ が こ と わ る (ry
(((((っ・ω・)b 

(最早眠しZzz.....
by: Lr | 2006/07/13 00:51 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/13 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
】*´ω`)b
by: Lr | 2006/07/13 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
言葉責め占いなるものがあったんですねΣ!
今度やってみよ~w
そしていつも頼りっぱなしの私がここにいますw
メガロは最近いっても監禁されません、ナゼだろう?また監禁されると思いますがgggg
by: ほ○○ん | 2006/07/13 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
おお
監禁されないように気お付けなヨb
by: Lr | 2006/07/13 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
言葉責め占いやってきました~♪
結果:ほうせんさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


ほうせんさんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。
(・ω・)Mでした・・。
by: ほ○○ん | 2006/07/13 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
( ´Д`)・・・





(*´Д`) (ゲフッ
by: Lr | 2006/07/13 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
やってきました、言葉責め占いvv
では結果をドウゾ・・・

いわなさんは、 状況説明好き タイプです。
状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

いわなさんの好きな言葉責めは:

もっと・・・痛くしてください・・

ぎゃーvv
もっと・・・痛くしてくだs


以上、報告でした(ぁ
by: いわな | 2006/07/16 12:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/89-4ff4ab1a
