スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歴史

ローレンシウムの歴史を振り返りたいと思います(何言てんだ



まず 初めてのオンライン系の物をやったのは

とあるゲームのチャットからでした
そこでわ随分と長く居座り続けましたね。
それはもう常連とも言われるくらいに
PCが壊れ しばらくそこのチャットには行ってなかったと思います

去年の夏頃 PCが復帰
しかしネットがまだ繋げて無かったので
Age of EmpiresⅡ: Gold Edition
をやっていました

その後ネットが繋げるようになり そこのチャットにもまた顔を出すようになりました


その頃 無料でやれるゲームがあったような無かったような と
いろいろ検索

初めてプレイしたMMORPGは
メイプルストーリー
初心者モロ出しで、チャットの仕方があまりよくわからなかったので
親切に話しかけてくれた方がいたんですけど うまく気持ちが伝わらずに 顔の表情を変える操作しかできませんでした
あの人の名前は今でも覚えてます

その後確か20にもならずにやめて
友達に勧められてやっていた
ハボホテル
なんてゆうかもうあそこ過疎ってきてるよね
暫くそこに移住 女の子にちょっと優しくしたら告られ どうでもいいからOKしたら

次の日からINしなくなtttt

まぁ別にどうだっていいしふふふふふっふふ(ry


それからいろいろなMMORPGをやってみるようになりました
今までやったのは

グランドチャイス マビノギ ECO ヨーグルティング あと名前忘れt
確かそれくらいだったかな
それから トリックスターに出会う

2005年9月25日15:08
パスワード ID取得
その日の夜
プレイしました

時間はすでに夜中1時過ぎ

キャラを選んだ理由は

まず牛
なんか普通すぎr

ありきたr

自分には合わない(
♀キャラ
ネカマにはなりたくないので全て却下
獅子

なんだこの未知に溢れたキャラは(ry

初期ステ3142
攻撃敏捷命中振りやってました(
どうみても殴り感です本当に(
敏捷をあげると足が速くなるとか変なこと聴いたような気がしたんで上げてたんです
うん 意味なかtt┃・ω・`)

チュートリアルも終了
コーラルビーチに降り立つ
しかし真っ暗

それに時間も時間 明日も学校あるんだYO
けど

終り方がわからず焦る(
その時見るとわからなかった
露店開いてる人

に終りかたをオープンで聞いたが
返事無し これは焦った
そこで
死んだときに確か変なのでたよなー と思い出し
トトッチだかなんだかにわざと殺される

そしてその日は終了しました


確かその頃ってポプリイベントじゃなかったっけかな
ドルルしてると ポプリの宝箱が出たりしてねぇ
ポプリチケットも何回か出たんだけど
用途不明
 ↓
店売り
ε= \_○ノ
ポプリイベが終る直前に チケットの存在を知る
なんてもったいねぇんだと 気付く
まぁ仕方ないから 次のイベントをがんばろうと決心

その頃 PTに入るってゆうのがとても嬉しくて、
入って 抜けたり、解散するときに メンバーと友録したりしてねぇ・・
今思えば結構迷惑な野郎だったぜ(´ρ`)
その頃に とある人と出会う。
寝露店放置だった人に1:1とかメモとか送ったりして・・
あの頃はまだ何もわからなかったから、結構迷惑かけたな・・と・・

しばらくして、なんかのバグか知らないけど 友録が消えるとか ありました、
まぁ・・そこで・・・・いろいろあったんです。
確か130Lvのときくらいに またその人と合って 話をして 友録しなおしたんですよ。
最近めったに話してないから たまには・・・話しかけてみるかな・・・

それから40時代
とある牛さんと出会う、
ギルドに紹介されて そのギルドに入る。

そこでもいろんな人に会いました。

今もギルドにいるギルメンならわかる ○ェ○ルさんがその1人です
メイド装備がとても似合ってました(*´ω`)

前に言った あの龍さんもここですね
同じ歳でしたし、いろいろ話もしたりしました。
なんだっけ、金儲け競争みたいなことも・・w
掘っては露店して こんだけ儲かったー みたいなw 



それからしばらく、自分でギルドを立ち上げようとそこを脱退

その頃から 牛さんはINしなくなってしまいました。
それでも・・ギルドに誘ってくれた事はとても嬉しかったです。今でもその人の名前は覚えています。

ギルド「プロムナード・シーズン」開設
その頃友達だった人を誘って副マスに

2,3ヶ月は活動してたと思う
人数は10人か20人足らず、


そこでもまた1人・・・
それはとある狐さんでした。
メインキャラ変更とゆうことで 羊を作ってましたね、
わざわざ1:1くれて

Lv上げるの手伝ってー とw
まぁ知り合いだからこそ出来る、

メガロでかくれんぼしたりとか 楽しかったなぁ

その後 いろいろアイテムくれたりして・・

それからINしなくなったり・・・・・


もしかして 辞めたのかな・・と思ったのは暫くしてから。
その人に貰ったアイテムは間違えて売っちゃったり(シネ
だから 買い戻して ポプリの羽子板は今でも持ち歩いてます

この頃わたメンと出会う
一緒にツタンとか行ったり
いろいろしたのを覚えてるべさ
この頃が一番記憶に残ってるかも
kさんとか ポケモンとか(ry


この頃だったかステを3142から1144に変更
感知極のつもりが命中にもetc..



そして ギルド解散

1ヶ月放浪

確かこの頃に友録全部消したり

兄貴のギルドに入れさせてもらうが また放浪の旅に


前のブログでもまったく触れなかった事


その頃作っていた 光我水で ギルド
「~星烏~conspiracy」 ・・・だったっけつづり忘れたorz

を開設
その頃に○ェ○ルさんと再開
そこで 今のFPWLTに入ってる人はだいたいここで出合った人たちです
移住してもらいました。


わたメン FPWLT開設
少人数であったけど 少しずつ人が増えていったり

この頃より前から 確かメインのLv上げ放置してたんだな・・
サブ龍を育て、もう少しでメインにLvが近づきそうに
まぁそこで今放置されてるわけですgg

実は兎とか作ってたりしてたんですよ
70代で没されましたg
消して イベント用に羊
イベント終了してすぐに 消して姉御作成

幸運値の修正(?) ラキ7か一周年だかなんだかで
存在感が無くなってきました。
ここまで育てたけど もう没される日も近いかっ


お菓子イベントのために サブ垢駆使してキャラ大量に作成

体調を崩す てか何体作ったんだと
6,7体・・・は作ったよね・・・?
アカウント4つくらい作ったかな・・

ソレより前から ぬめに!銃士になりたい!
とゆう衝動から ステを
1144から3142に変更
ぬめの道を歩む ※詳細は過去記事読めばすぐ(r

そしてLv上げ再開

急スピードで上げ、いまや190台をいき・・





そして






今日




もうすこし・・

※微調整しつつも



100代と





ロックオン






オサラバ
















200

















正直コーラルビーチ人多すぎて ('A`)



ってことで ついに200になりました。


先に言っときます。

これ以上Lv上げる気はありません。


これからは

課金装備が残り15日くらいなので
その間 マドレイ君と戯れたり、Jのタヌを育てたりしてきます

それが過ぎたら・・・・・・・・






(゜∀゜)未定。





いやそのいちおうかんがえてるけどさいやちょおまい人のあたまばっとでなぐるんじゃうわなにをすr




まぁ そのとき考えますわ。






追記

199 の 90%辺りから クーレム達に4回くらい殺されてました
┃・ω・`)ギッ







それでわ マッドレイ君と戯れてきますかもしれないかもしれないですでも多分タヌをそだててるかもしれないけどそれはやっぱきぶんしだいです。



それでわ また (ノ∀`)ノシ

スポンサーサイト
15:59 | ゲーム | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
おちょこちょい | top | 牛乳+お茶⇒未知の味

コメント

#おめ^^
マッドレイと戯れたら・・・
ぼくにマッドレイCをおみやげにくだs
買い取ります・・・(ぁ
by: いわな | 2006/07/26 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
200おめ~w
私も早くシルクかぶれるレベルにしたいですw
by: ほ○○ん | 2006/07/26 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
>いわなさん
cが出るかわからないですけど・・
出たらあげます(´ω`)
>ほ○○んさん
あと50くらいですな がんばるんだっ(´ρ`)b
by: Lr | 2006/07/26 19:09 | URL [編集] | page top↑
#(/゚∇゚)/゚∇゚)oコンチハ♪
ついにLv200になりましたね゚゚・(>_<)・゚゚ おめでとうございますo(*^ー ^*)o♪ 俺もLrさんのように、獅子の道をがんばります(=^ー^)ノ彡☆
by: まさき | 2006/07/26 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシのように変な道を歩まないように(
とにかくありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by: Lr | 2006/07/26 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
(*゚▽゚)/゚・:*【祝 Lv200】*:・゚\(゚▽゚*)
もう凡人の私には神に見えるLvです・・・。
私は確かクリスマスイベントらへんからはじめた記憶があります。にしてはLvがぁぁぁ・・・。
我もLr様を見習わなければ。
by: 月下 | 2006/07/26 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
あまりLv上げがんばりすぎると脳にキますので
マターリペースが一番ですよ(´ω`)
月下さんもガンバッテ( ´∀`)b
by: Lr | 2006/07/26 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
( ゚Д゚)b 200レベルおめでとう!
ロレさんは、俺の密かな目標です。
いつか張り合えるように頑張ります(´・∀・)
by: モグRA | 2006/07/27 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
200達成おめでとー(´▽`)
もう、うちの獅子で勝つ事が不可能になったあああああああ!!
今度お手合わせお願いしようかな!
by: 神那 | 2006/07/27 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
覚えていたらいいなとか思ってます(ぇ
そして、200レベル達成おめでとうございます!
影ながらずっと応援していました(ぇ
これからも頑張って下さい(何を
by: ミニマ | 2006/07/27 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
>もぐ&神那さん
人が寝ようとしてるときに携帯がブゥーブゥー鳴るんだよぉぉぉぉ(
べ、別に怒ってなんかないんだからねっ
う、嬉しくなんかないんだからっ(
うちの獅子は課金獅子140Lvくらいのにだって負けれますよ、
あ、ごめん見栄はった 150ね(
張り合えるように・・待ってる( ´∀`)b

>ミニマさん
忘れるわけないですよっ いくら物忘れが激しくっても(
応援ありがとうでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからも何かをがんばります( ´∀`)b
by: Lr | 2006/07/27 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
200レベルおめでとうごうございますー
Expの微調整怖いですよね
by: 神田もいさ | 2006/07/27 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
>神田もいさん
ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ですねぇ~ あと1匹倒したらあがるっ!
って思ってSS準備してたのに上がらない・・
経験値の数字を一桁間違えてたり 結構時間かかりましたよ。
by: Lr | 2006/07/27 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
もう200か・・・
おめでと~ww
ちょwwwwポケモン&Kさんはやめれwwwwwww
思い出すじゃないかorz
by: わたたん | 2006/07/30 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
次はワタ氏 君の番だ(
アレはなんかすごい鮮明に覚えちゃってるのですがgg
by: Lr | 2006/07/30 14:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/88-1a31226c
