スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オヤスミナサイ

さぁ寝る前に一応 ログインしてみよう

と、入れました( ´Д`)

6:35分

ちょ メンテ終ったンデスカ


ので、メンテ掘りしてきましたよっと

2度目



・・・・・・


また掘れました( ´Д`)b








後は、新スキルいろいろ追加されましたね
早速取ってみましたよ



クイックショト




なかなか威力あります
PSの威力がちょっと下がったくらいのが2回連続 見たいな感じです

ただ 狩りだと ショートカットのどこに置くかで
結構指動かさないといけないから 結構使いにくいです┃・ω・`)

あと、升erに間違えられそうなスキルですね(




小さな砲弾集め


マスター品:小さな砲弾5個

これがまた出ない出ない





ナントカ集まり


マスター


マスターしました




友達が現れた(
ので マスターアイテムの 白銀のマント集めしてました

これもまた出ないのなんのって..




マスター


あんまり役にたってなかったけど なんとかマスターしてくれたようで
よかったです(´ω`)






露店最高額でバルキリ出そうとしたら
ヴぁー



ここまでしか表示されませんでした

バグですかね
この値段で1回出しちゃって 危なかったですgg
すぐ気付けてよかた( ´Д`)


しばらくバグが直るまで倉庫に眠ってもらいます





2.5倍PT

2,5倍PTで60%くらい 上げて 落ちました









追記

昔のSSを見てみたんです
昔の自分がどれほど痛いのかよ~くわかりましたね
いや、今でも十分痛いですが


前ブログの記事全部消そうかな~ と考えたり..
てか昔の記事と書き方が随分変わってます


何が言いたいんだろう・・



ちょっと狩りをがんばり過ぎちゃいましたかね
エネルギーが無くなってきたような気がします


なんてゆうかその




疲れちゃった





じゃぁ


おやすみ
ノシ
スポンサーサイト
23:12 | ゲーム | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
充電中 | top | 空白ページにどっくいやぁ

コメント

#
またスロ3掘ったのかΣ
羨ましい~(;´Д`)ハァハァ
WSやばいよね!Gv観戦してきたけどこれはやばいね!獅子増えちゃうよ><
んで~ローレンにはローレンの個性と魅力があるんだからそれを大事にするといいと思うよ!
あんまり頑張り過ぎるのもいけないから休み休みいくといいですv
んじゃお休み~zzzzz
by: 神那 | 2006/07/12 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もうちょいじっくり考えてみますワ。
QSはヤヴァスギですよねぇ・・後で調べたらRS×2を単体で当ててるらしいですから・・
なんてゆうか・・
まだ来なくてもよかったと思ってる自分がいまs 
それでわ ┃・ω・`)ノシ
by: Lr | 2006/07/12 00:10 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/12 00:46 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/12 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
mixiねぇ・・やってみるかなぁ
あと、メンテ掘りはもうヤリタクネィヨ~('A
ヽ(゜◇゜)ノアピャピャパ(
by: Lr | 2006/07/12 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
疲れたときは紅ty(ry
あとすこしで200ですね~。もう一日1レベルもあがってないですがなにか?(死
えねるぎーのつかいかたをはげしくまちがえてるほう○○ですw
ギルイベの~ソーセージ(違)と~なんか黒くて太いの(普通に言え!)が~マイショップランにキタ~♪











イグニスとともに!!!!!!!!!!!
イグニスいいよイグニスw
もうなんかうれしいです攻撃+228とかやってくれるじゃないですかぁ!w
(でもなんか大きいのね・・。)
初めて課金しましたよぅ~(*ノノ)
黒くt(ry)の帽子の部分がなかなかきにいってますw
幸運合成できてsl3なのでまだ7○しかないうちの姉御が喜んでおりますw
なぜか2セットあるよ。黒くt(ry
sl3サーベル売りさばこうと思いますがいくらぐらいがいいですかねぇ?(きくなよw
by: ほ○○ん | 2006/07/12 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
紅・・なんだろう(´ρ`)
あと少しなのにヤル気がここで切れちまったんだYOぉぉお(ry
一体どこにエネルギーを使ってるかがとてもキニナルので後で教えてくだs
そうだねぇ~ソーセーj(ry  来てたね~w
黒くて太いので想像したのは チョコバナナですが何か(アホ
とうとう課金に手を出してしまったかっ(
そのイグニスでこれからもがんばってくれぃよぉ( ´Д`)b
イチゴ装備はセットで3つきてたけど
黒くて( は同じく2セットしか来て無かったなぁ
まぁ たぶん使わないしいいかなと思っている自分がイル それよりもJに欲しかったよ どっかギルドにいれとけば(
sl3サーベルねぇ・・どうだろう 10Mで出して売れなければ少しずつ値下げ・・
とりあえず メガロで露店出さないように m9(゜∀゜)
by: Lr | 2006/07/12 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
紅ty(ry)はいつも私が飲んでるものですよw
エネルギーの使い道はいえませんw(ぇ
イグニスでがんばるぞ!・・やっぱですの使った後だとどうしてm(激殺
それにしてもナゼメガロで露店はだめなのですか?(ほんとうにわかりません;;
by: ほ○○ん | 2006/07/12 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど紅茶か
紅茶は みるくてぃー しか飲めないでs
エネルギーの使い方は会ったときにじっくり問い詰めたいと(ry
メガロで露店すると 君
監禁されるじゃないk
by: Lr | 2006/07/12 22:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/86-c1e23f86
