
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

空白ページにどっくいやぁ



ログイン


戻る








を繰り返すのがめんどくさくなてきまst

メンテ掘り諦めて寝ようかな うん寝よう てか眠い

続いては拍手のご返事
7/10

10:04 SSおもしろすg そしてそこに付随するコメントもすてk いつか君を首絞めて運んでやr(殴

(゜ρ`)SS面白いっすか!?ありがTOoございます <○>
これからもたびたびSS更新して

いくかもしれないので お願いしますネ
首だけは苦手です>< 首絞められるとものすごい勢いで暴れます
顔などに注意してくださいネ 最近爪切ったあとなので このまま先延ばしにしておくと 顔が...大変なことになるので メンテ終わってすぐに来たほうg
連れて行かれるのは 僕にとってparadaisuならありがたいでs



初拍手なので返信内容が長かったです <■>




今日また夜頃に記事書くかは 微妙です

それでわ ノシ
18:00 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オヤスミナサイ | top | 心頭滅却Booooooooon

コメント

#
きっといつぞやの
「恐怖の25時間メンテ!」(違?
再びですヨ、きっと。
なので今日は諦めて寝てください。
私が代わりにメンテ堀りして一儲けしておきますのd
by: いわな | 2006/07/11 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね~ 25時間メンテですかっ
もうそのころの記憶が曖昧ミーマイン
メンテ掘りしてくれるのですかっ
じゃぁ代わりにsl3ミトラでもアメットでも掘って下さい
奪いに逝きまsうわなにをs
それでわ オヤスミなさい 〓■●_
by: Lr | 2006/07/11 18:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/85-0db4817a
