スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アバババアババババアババ

やめてくd


最初の画面がこれでごめんなさい

いきなり熱い歓迎ですかwwwwwww


         や め て く だ さ い



ネタでこいつのcでも集めてやろうかt

何枚か集めました
倉庫がなんかキモイです キモイキモイ






きめぇ



※一部お見苦しい点がございましたので一部画像を編集させていただきました

誰も人いないし 好き放題できるね あひゃはやhびゃはうやyわwwww






奥行ったら 羊と龍さんが 向き合って...た


すぐ逃げたヨ!SS撮ろうと思ったけど 自分チキンだからできません><


懐かしい


狩場で懐かしい人と会いました

一番最初にギルドに入ったときにいた人で

何度か追抜いたり 追抜かされたり いろいろ競い合ってたようななかったような。。

最近まで 自分と20くらいはなれてたんですけどねぇ

自分が10くらい離してました(ノ∀`)


「ちょwローレンがんばりすぎw」

とのことです

┃・ω・`) ソウデスカ?





あとはなんか ここのPTのときにいろんな知り合いと出くわしましたね



3人くらい



あとは








神那さん



神那さんと会いました








ビギナービギナー



ビギナー!ビギナー!







そして



そして190に!

今日も3Lv上げました

休日一日3Lv+50%は無理だったですgg
明日も昼に帰れるので ソロでもなんでも狩ります
最近はソロでアイスD3がおいしいでう(*´ω`*)

               (゜∀゜)
今週はメンテ掘りできそうな予感


アイスD3


んでまぁ D3に行ったんですヨォ

グレ湧き場に誰もいない( ´Д`)

女王に行きたかったのに アレが取れないジャナイカwwwww

仕方なく自分で倒し 手に入れる

なんか楽に倒せt



賀詩化し、すでに 先客がいらしていたようだったので
諦め

ちょww必死でグレ倒してた意味がwwwww

orz




戻ったら羊さんがいたとか・・ねぇ




んで、そのままピンクリップ集めに


ソロで







ピンクリップスティック



キタよキタよ!





ピングーリップー

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




狩ってたら

エリクサが無くなるわけです




逃げ撃ち

        

          THE・マジ逃げ





結構ねばりました






さようなら~



こんなやつにぃぃぃぃぃぃっっ!!2


ソロで28%くらい上げて 1%のデスペナ


うはwwwwwwデスペナうめぇぇぇぇぇぇwwwww(ry




結局

ピンクリップ2個と 四角い氷2個手に入れて終りました





と、今日はここで落ちましたよっと、
光魔集会がやってたんで





サブの龍で・・



いけませんね、今かなり弱体化してますから

メインで行ってましt うはwww無関係者ww

そこにも友達いたんで少し話をしてまst




そいでわ、明日は実習です
爪も切ったねおk
実習着おk
タオルおk
携帯おk(ry


┐(´ー`)┌

でわ (ノ∀`)ノシ
スポンサーサイト
23:17 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
心頭滅却Booooooooon | top | 油揚げ泥棒

コメント

#
おかしいな、確かにタバスコ帽子かぶっていたような~
証拠SS撮り忘れたわ!
by: 神那 | 2006/07/10 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
何もかぶってなかったときもありましたよ(´ρ゜)
by: Lr | 2006/07/10 22:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/83-e489dda7
