スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

喉痛

○がつ△にち□ようび

きょうはぷーるにはいったよ

きのうからぷーるのじゅぎょうがあったんだけどね

それからずっとのどがいたいんだ

あんなにきたないぷーるははじめてみたよ

しかものんじゃったよ><

なので きのうからのどがしにそうな えるあーるでした





以上小学生低学年の日記風前フリでした
以下TS
いや、事実ですから
本当になんか イガイガした感じで痛いんですよ 今も尚

風邪か

いやはや  馬鹿は風邪ひかないとうわなにをすr







雪の階段


今日は雪の階段で少し狩ってたんですけど
人の多さにやられて 抜けましたよっと

次にプレヤ狩りにいったけど リップ出ずorz

露店で2Mで売ってれば即買います┃・ω・`)



その後 友達とカードバトルやって負け続け(ry




テチF4PTがあったので入りました




途中猫の餌やりにいったついでに自分の飯も(ry

目玉焼き作ってました('A


どうして自分の作る目玉焼きはいつも半熟なんd 
たまには固いのも食べたいでう

おっとなんかメールが来た・・・



うはwコメントきたw誰だw(ry





んでその後も狩り続け




182



もうそろそろ 平日の一日2Lvはきつくなってきました
180を超えるともなると 時間の無い高校生には きつくなってきましたナ

とりあえず 自分の今後予想






一日1Lvを続ける
休日はなるべく3Lv+50%

をやると 日曜日には190超えますね まぁ 


予想なんてあたったことなんてありませんg

とりあえず目標にして

で、そのまま一日1Lv or 60%
次の土日は2Lv

とやってくと
来週か再来週には200になれますね
まぁ 無理ですgg


テチF1で組みたいんだけど どうしてもLvが会わない ┃・ω・`)ジー

雪の階段は人が混んでるから('A`

テチF4ですかorz ポーションの消費が激しす


今ん所 狩場にめっちゃ困っております 何かアドヴァイスをカモン( ´Д`)


っと、明日はとうとう国語の追試orz

テストが帰ってくるたびに 勉強しなきゃと 思えてくるこの点数の悪さはなんですkorz

次のテストは勉強します( ´Д`) えぇちゃんと

まぁ その頃には 自分も引退か休止しているでしょう

まぁそろそろTSもやめないと 勉強がべんky(ry










席替えをしました




どうみても四方女子に囲まれてます本当にありがとうございましたwwwwwwww



orz
スポンサーサイト
20:53 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
何を望もうか 何に望まれようか | top | タレパムダ

コメント

#
神那は200までテチチ1でラキオンラインだったよ!
キリマンオンラインオヌヌメb
焦らずにまったりとLV上げていけばいいと思うよ!
それとリップ少しだけだけど持ってるぜベイベー
by: 神那 | 2006/07/07 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
200までテチF1で狩りたいけど
最近のMSの性能がいいからなのか 130前後のが来るからなかなか(´ρ`)・・
PT組めないヨorz
まぁやっぱり急ぎすぎだったかな
まったりいくよまったりb
リップは自分で買い集めるから大丈夫っす
お気遣いありっ ヾ
by: Lr | 2006/07/07 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
ナニカスゴイレベルニナッテルヨΣ!
この前ひつぢがやっと100超えました(遅いとかいうつっこみはシナーイww
メインの兎・・・しr(激殺
(格闘があんなにレベル上げるのがたいへんだとは思わなかった世wだってですのをつかったあとだとまんd(核殺
キャプテンスカルとかボスのことかんがえずにあげちゃったけどテンタ君にあえる~♪
姉御のどるるにはまってる木曜の夜(レベルアゲロヤ
by: ほ○○ん | 2006/07/07 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!そういえばPT掲示板で見たキガス(
とりあえずおめっと!
物理職はまぁ その辺から結構きつくなってくるよねぇ
スカルは120までまだ行けるYO
by: Lr | 2006/07/07 14:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/80-179ec327
