
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タレパムダ

間違えられた


何か違う何か違う何か・・・・ハッ

こんばんわ 素で間違えられました 
いえ、自分もしばらく気付いてなくて 普通に返事しましたgg



あぶー(何

またもやテスト帰ってきて ('A`)でしたよっと
もう勉強するしk
いや、メンドス




今日もPT見つけて狩り狩り..



180へ


ついに180に!



そしたら




PS通常で1確


この装備でPS通常 1確になりました


うはwwwwwwwwきもちええええwwwwwっうぇwww(ry



んで、その後もガンバリ



181


181に!


の後は 各地TMクエやって 落ちました

180銃は作ってません┃・ω・`)
だって製錬が万年鉄
160銃で200まで一気にいくか
掘って 出たら それに命中合成して なんとかしますかなぁ
まぁ いいや、




そいでわ またもや いわなさんから貰った バトゥンを消化していきたいと思います


どうぞー


【輪を作ろうバトン】


*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり →ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→嘘→月夢→総八→佐藤晶→槙→ハッカ→えりある→Lopt→城崎紫苑→由羅怜那→さかなのいわな→ローレンシウム


■貴方のHNを教えてください。
ローレンシウムです  いやぁ 長ったらしい・・・

■貴方のサイト名を教えてください。
プティ・フール 追憶の日々?   でしたっけ?(

■いつごろからこのサイトを始めましたか?
今年の5月頃から始めました 
前ブログの頃の記憶は消し去りたいので 各自しらべr(ry


■管理人歴はどのくらいですか?
もう少しで1年ですね

■サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。
トックリスターの・・トリックスターの・・・

なんかですネ(ォィ


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ紹介して下さい。
5つと言わず リンク貼ってるサイト全てです(´ω`)
あ、でも一番上のリンクのとこはすでにオワッテルから別に・・

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


持ってけ(ry











まだやります







ヲタなバトンらしいです
自分専門ですネ

強制バトン

◎→大ハマリなやつ。名作・傑作。
○→1回でも読んだ。見た。
△→名前だけ知ってる。やったことがない。見たことがない。
×→全く知らない。


□NARUTO → ○
□D.Gray-man → △
□テニスの王子様 → ○
□BLEACH → ○
□ONE PIECE → ○
□ガンダム → △
□ファイナルファンタジー → △
□EVANGELION →  ×
□ドラゴンクエスト → ○
□BLACK CAT → ◎
□学園ヘブン → ×
□ドラゴンボール → ○
□北斗の拳 → △
□聖闘士星矢 → △
□ボボボーボ・ボーボボ → △
□HUNTER×HUNTER → ○
□銀魂 → △
□DEATH NOTE → △
□魔人探偵脳噛ネウロ → △
□少女革命ウテナ → △
□パタリロ → ×
□アラレちゃん → ○
□地獄少女 → △
□交響詩篇エウレカセブン → ○
□ゼノサーガ → △
□ストリートファイター → △?
□かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ → ○
□こいつら100%伝説 → ×
□スラムダンク → ○
□名探偵コナン → ○
□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ → △
□ツインシグナル → ×
□GANTZ → ×
□ギャラリーフェイク → ○
□ローゼンメイデン → ○
□I's → ×
□サクラ大戦 → △
□どうぶつの森 → ○
□MOTHER → △      やりたい・・・
□ドカポン → ×
□こちら亀有公園前派出所 → ○
□ついでにとんちんかん → ×
□デビューマン → ×
□ドロヘドロ → ×
□ガンスリンガーガール → △
□寄生獣 → ×
□COWBOY BEBOP → ×
□マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ → △
□スペースアルプス伝説 → ×
□帯をギュッとね! → ×
□沈黙の艦隊 → ×
□ぷよぷよ → ○
□ジョジョの奇妙な冒険 → △
□大相撲刑事 → ×
□LOVELESS → ○
□エア・ギア → ○
□名探偵ホームズ → ○
□鋼の錬金術師 → ○
□B.B.JOKER → ×
□ペルソナ → ×
□拝み屋横町顛末記 → ×
□ハチミツとクローバー → ◎
□アイシールド21 → ○
□デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団 → ×
□小さなお茶会 → ×
□マカロニほうれん荘 → ×
□まことちゃん → ×
□悪魔城ドラキュラ → ×
□クイズマジックアカデミー → ×
□アキハバラ電脳組 → △
□クロノクルセイド → △
□フルメタル・パニック!! → △
□AIR → ○
□アーマードコア → ×
□フルーツバスケット → ○
□彼方から → ×
□福屋堂本舗 → ×
□うる星やつら → ○
□ガラスの仮面 → ○
□スレイヤーズ → ○
□蟲師 → △
□NHKにようこそ! → ○
□ここはグリーンウッド → ×
□ボンボン坂高校演劇部 → ×
□ロミオの青い空 → ○
□ぼくの地球を守って → ×
□風光る → ×
□シュガシュガルーン → △
□ドラゴン騎士団 → ×
□ノエイン → ○
□ギャグマンガ日和 → ◎
□クロノトリガー → ×
□タクティクス・オウガ → ×
□女子大生家庭教師濱中アイ → △
□不思議のダンジョン → ×
□ときめきトゥナイト → ×
□ハヤテのごとく! → ◎・・にしとくk
□ヒカルの碁 → ○
□機動戦艦ナデシコ → △
□BLUE SEED → ×
□覚悟のススメ → ×
□トライガン(トライガン・マキシマム) → ×
□女神転生 → ○
□美少女戦士セーラームーン → ○
□Fate/stay night → ◎
□ハーメルンのバイオリン弾き → ×
□さよなら絶望先生 → △
□バテン・カイトス → △
□ワイルドアームズ → △
□攻殻機動隊 → △
□ゾンビ屋れい子 → ×
□ふしぎの海のナディア → △
□Oh!myダーリン → ×
□ロマンシング・サガ → △
□グラディウス → ×
□巌窟王 → △
□エアマスター → ×
□pop'n music → △
□ゼルダの伝説 → ◎
□ひぐらしのなく頃に → ◎・・にしとくk
□探偵・癸生川凌介事件譚 → ×
□笑う大天使(ミカエル) → ×
□うしおととら → ×
□B-wing → ×
□ブラックエンジェルズ → ×
□医龍~Team Medical Dragon → △
□赤ちゃんと僕 → ○
□ハイスクールミステリー学園七不思議 → ×
□ふたつのスピカ → ◎
□火の鳥 → △
□「ブラックジャックによろしく」 → △
□天空のエスカフローネ → △
□ファンタシースター → ×
□ラムネ&40 → △
□スパイラル~推理の絆~ → ◎○・・びみょ
□南国少年パプワ君 → ◎
□NANA → ○
□犬夜叉 → ○
□無限のリヴァイアス → ×
□桜蘭高校ホスト部 → △
□烈火の炎 → △
□LEVEL E → ×
□トリコロ(電撃大王) → ×
□まほらば(ガンガンWING) → ◎    ( ´Д`)
□REC(サンデーGX) → ×
□ドージンワーク(まんがタイムきららシリーズ) → ×
□魔法先生ネギま!(少年マガジン) → ○
□shadow skill(アフタヌーン) → ×
□るろうに剣心 →○








でした、うはwwちょwwヤヴェwwっうぇwww(ry
コレで アレにはまった ってのがありますからね、
あちょ 変な目でミルナ






まだあったかねぇ






=見た人はみんなやるバトン=

●名前は?
ローレンシウm(ry

●年齢は?
3月にじゅう・・ご・・ あいや 16

●どこに住んでる?
リンク巡ればありまs


●あだ名は?
ローレン
ロー
Lr

って、できるかぎり呼んでほし(ry長すぎるジャナイカ

●趣味は?
いろりお
いろいろ
りおいろ

●特技は?
だから(ry


●座右の銘は?
高く飛ぶなら低くしゃがめバカヤロー
ごめn
受験の面接んときに出されるかなぁとか思って調べといたやつ


●性格は?
裏表がはげs
裏でこそこそやったりしまs
まぁ リアルとこっちじゃ キャラ思いっきり変えてますけd


●一番欲しいものは?
 なんだろう 人としての心が欲し(ry

●宝物は?
自分の物全て
何か壊されたりしたら 思いっきりキレマス^^^^^^

●マイブームは?
いわなさんと同じく タイピングを速くしたいんで
ワープロ検定のサイト(?)で タイピングやってます
3級はとれるらしいですヨ

●魚と肉はどっちが好き?
どちらかといえば魚
肉('A`)

●犬派猫派?
猫派 だって家に(ry

●昼型夜型?
まぁ学校あるしね 普通だよ普通(

●エロい?エロくない?
そんなこと言っても(ry
エrいかもしれません やっぱエロいわwwwっうぇw(もう死にたい

●自分を動物に例えると?
ネズミと亀を融合(ry

●友達は多い方?
中学の友達とは会ってないなぁ
今は男子10人しかいませんから^^^^^^
うるさい女子なんて(ry

●屋内派屋外派?
最近屋内派だね 屋外派になりたいヨ( ´Д`)

●好きな芸能人は?
興味無(

●行ってみたい国は?
北朝鮮wwwwww
金殴って生きて帰ってくるわwwwwww(死

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
まぁいづれそうなるとは思ってたんで 心は決まってますよ
思い残す事があったっていいじゃないかwww(

●好きな色は?

最近は緑

●今なにしてる?
あくび

●本派漫画派?
どっちも一緒(ry

●B系?お姉系?
質問の意味がよくわかりません><
あはははははははははh(ry

●あなたは何フェチ?
足(ry
あんま考えたことなかったから 今決めてみt

●異性を見るとき、まずどこを見る?
その人のせいで見えないはずの向こう側を見る まるで透視(ry

●最近プッシュできる(自慢できる)部位
(´ρ`)<ソンナニサワリタイデスカドコニ?ココ?

●異性の好きな部位5つ



krd
背中
うん今夏だよね すけてwwwwwwww(殺

●夜遅くに疲れて家に帰って、まず最初に何する?
髪型チェック
帰るときとか 自転車だもんで 髪がおーるばっくとか変なんになってるから とりあえず直す

●持っている資格
バトゥンみr

●恋人に求める絶対条件
嘘つかなければいいかねぇ


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を覚えている限り答えて下さい。
ちょwwまwwホトンド忘れてますwwwww
寿司屋 パン屋 お菓子屋(どう見てもパティシエです本当に(
まぁ今は・・・

和菓子屋?(

てか全部料理関係wwwwwwwwwwwwっうぇwwww

●ちなみにミクシィ歴は何年何か月?
ミクシィって



●有名人著名人誰に似てるって言われる?
ある
なんかNHKの天テレにでてくるなんか
いや絶対似てないからwwwwwwソネwwww

●自分が芸能人、有名人だったらどんな番組に出たい?
なんかあるじゃんアレだよアレ
嘘くさい 冒険みたいな 番組wwww







うはwwwちょぃなげぇわwww







☆☆何でもバトン☆☆

1.現在使用している携帯はなんですか?
auの A1402S の青
もうすぐ変えるけど

2.携帯の色は?
あw前の答えで書いちゃtt
青です

3.自分の携帯のココが自慢!
画質悪くて最高だぜえwwwwwwwwwwwwwwww


4.待受画像は?
某掲示板の神スレのTSのgif
今は 牛の髪が上に上がってって つるっぱげになるやつww噴いた

5.サブ画面は?
なんかまぶしい( つД )
空ですね 去年塾サボって 外ぶらついてたときに撮った
そうあれは夏(ry

6.持ってる着メロ&歌
ほとんどアニメとかゲームですね
唯一あるのが トリック2の映画の主題歌と
いつも最初に流れる 音楽

7.個別着信音をつかってますか?
使ってますが 覚えてない


8.ストラップはつける派?つけない派?
1個だけ つけてます

テルボー( ´Д`)ハァハァ

9.使ってるHNはいくつありますか?
あ、前ね 調べたことあるんですよ

11個wwwwwwwwwwうはwww多すぎwww

10.本日の着信回数


11.本日の発信回数
1回・・??

12.電話派ですか?メール派ですか?
メール派
打つのはやいと言われましたが 基準がワカリマセン

13.携帯のアドレス帳のメモリ数は?
40↑?

14.誰の画像が多く入っていますか?
生き物好きの友達がよく送ってくる

イモリの画像wwっうぇwwっうぇwwwもはや人じゃねえええwwww

15.恋してますか?
自分をごまかそうと必死です

16.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
毎朝40分
orz


17.一番好きな時間帯は?
冬の夜明け
あんま 起きれませんがね

あ、そんなこと質問するから 見たくなっちゃったじゃないか
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

18.最近何で泣きましたか?
あくびしか無いですね
いつも眠いし
あんま物事に干渉しないタイプだから

19.たまご焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?
醤油ですね
卵焼き恐怖症になりそうですggggg

20.好きなミュージシャンは誰ですか?
興味無(

21.使っている整髪料はなんですか?
染めたくないですね
でもなんか茶色っぽくなってると自分でも気付き始めました( ´Д`)

22.付き合って下さい。
あ、はい 別に  いいですよ

23.今欲しいものはなんですか?

もうツマランネ
メイド(死

24.好きなスポーツはなんですか?
もう全て飽きた(ry

25.好きな歴史上の人物は誰ですか?
西郷隆盛
自分●*********************ですから

26.好きな人と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
しらんがな(´・ω・`) マカセルよ

27.おじゃる丸に出てくるアカネ,キスケ,アオベエ誰がすきですか?
キスケ
別にどうだtt

28.異性に求めるモノはなんですか?
('A`

29.好きな場所はどこですか?
PCの左にある勉強机の左にある窓から 小さい屋根に上がれたりします
そこで夜中音楽とか聴くね 本当にたまに 星みたりとか

本当に夜中じゃないと もう目の前が家だから 怪しまれるwwww
前普通に見られt

30.回す人

あなた m9(゜∀゜ )







終った_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
長くてすみませんでした
一気に消化しちゃったんで
1時間以上かかったかも(´ρ`)



それでは また ノシ


23:27 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
喉痛 | top | トゥゥゥゥ!!!トゥアチャー!!

コメント

#
俺ミクシィやっとるすよbb
友人や知り合いの紹介がないとやれないサイトだけどおもろいんだなこれがwwwいや、Lr氏が面白がるかしらないが(´・ω・`)
Lr氏に紹介してぇ(´ρ`)
by: 典韋 | 2006/07/06 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず調べてみるよ┃・ω・`)
by: Lr | 2006/07/06 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/79-c19510da
