スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

濃縮還元

やっぱここ


やっぱり最近ここにいます(´・ω・`)
暇なときいます

でも 大概AFKです
たまにROMってます(´・ω・`)


話しかけると10分か20分後くらいに返事が返ってくると思いますヨ

あ、鯖は気分で(ry




       続きを読む前に ┃・ω・`)つ【大事なお知らせ









見ましたか?見ましたね?じゃぁどうぞ




ごめんなさい もうしないかもしれないけどすると思います(シネ



いや、なんてゆうか ホントゴメンナサイもうシマセンタブン







んじゃ TSに



最近はFよりもJのタヌ育ててます




ほら



ゲロゲロスロー


ゲルスロ覚えてみました







頼る者は何も無い.....
己の知識とwikiのみで育ててます
所持金がかなりきついですgg
イベントで手に入ったロズマリ様カードをF鯖価格(?)で販売
所持金1M超えたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

今ん所 ルートはしてない(´・ω・`)
タバスコ火山がどれだけ 宝の山かを知ってるが故に
行きたいけど行きたくない(´・ω・`)  理性で抑えてます

とりあえず誰か ギルドに拉致って下さいませ_|\○_
かなり切実です( ´Д`)ヒャァァ....


最初の試練ですかそうなんですか?


まず最初に一番大変なのが

ぬすっともんきーカード集めですかね
結構時間掛かりました( ´Д`)




猿カード集め終わり

なんとか 1人で集め終わり 今じゃ味わえない達成感がありました

これはすばらしい(゜∀゜)(ry


なんてゆうか



初心者時代のあの わくわく感がたびたび 味わえます
感じようと努力すれば 尚良し


フルスィィングますたー

そして フルスイングマスターぉぅぃぇ~







そして
身なりがなんか寂しい(´・ω・`) ・・・


ので!

金タヌ



買っちゃいました( ´Д`)
金のタヌヌ 髪も金 イイネェ~

緑の服と迷ったけど なんとなくこっちにしました
うん、非課金で行けるとこまでいこうと思ったけど 早くも服に・・

たぶん加速装置はつけません うん断じて
そんな金今無いっす(´・ω・`)  リアルマネーもくだぁい(








あと Fに戻り

心の迷いを紛らわすために 暴れてました


暴れた


何を迷ってるかは そこ聞かない m9(´Д` )ビシッィ


アレとか コレとか いろいろね・・うんいろりお


別館1階廊下で かなり 暴れてました
結構迷惑だったかなぁ とか 思いつつ
ひと気は あんまり無い
通るのは大体

機械室に行き来する 獅子達





ルーター



んとね


明らかに 80↑です 本当にありがとうございました^^^^^^^^

あまりにも 何度も何度も来て しつこいので

マーダラ&骸骨引付ちゃいました


やっぱTSの低年齢化が進んでますね、もうオワタw
龍とヌコですか

お勤めご苦労様です って 打っちゃいそうだったけど ・・ね

とりあえず13枚仮面集めて 計16枚に( ´Д`)b


試しにチャンスバトルに合成


+6 オワタヽ(゜◇゜)ノ


あと、自分もそうゆうのに出くわしたら 感情を表に出さないようにしないとね うん じゃぁこれ 今月の目標に

てか もう7月ですか 早いもんですな
今日テストが終れば ハッピーになれます
今日は・・も 昼頃に帰ってこれるような気がします気がします




以下昨日見た夢の話の一部紹介



最近よく夢を見ます 

昨日見たのは・・




とりあえず 覚えてるとこから



まず 自分はなぜか シャツと学生ズボンとゆうかなり 妖しい格好で学校に自転車で走ってました

途中で恥ずかしくなったのか カッターシャツを着る


んで、夢の中でも 道に迷う orz

そして学校に


なぜか いきなり体育の授業

そして自分

体操服を忘れる
シモター(ノA`)

皆が着替える中 自分はどうすればいいかわからなくなる...


すると 右横腹が痛くなってきたでわないか
仕方無いので

「今日体操服忘れたし 腹痛いで見学するわww」


んで、授業が始まり 列の最後尾に
その後も痛くなる腹

更に痛くなり 先生の話も聞こえなくなり.....






目が覚めた(゜A゜)

起きて尚なぜか その腹が痛かった('A`)
なんだこの痛みはははあっはっは

何 盲腸かと思た アレか 伝染する盲腸(何

あ、でも盲腸って ひだr(ry げふげh ワカリマセn





とまぁ なんとも また長くなってしまいましたが 正直眠いです
うん、言葉が揃ってないのは なんか ボケ始まってるからb

それでは 
最後に










タヌをギルドに拉致ってくだぁい


お願いしまs <○>


スポンサーサイト
00:23 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
追試 | top | 手抜き蕎麦

コメント

#
私も今はJ出張用ぬこを育ててます
げるだすろうによるきんけつがひどいNEww
いきなりプロペラどるる引っ張り出したチキンですYO、だってれれるあげるのまんどくs(激殺
例のこといつでもいいので終わったら教えてくださいね~♪
by: ほ○○ん | 2006/07/03 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
例の事・・・あぁ あれかぃw
アレは教えて貰ってからすぐやったヨb
だからたぶんもう使えるはずb
by: Lr | 2006/07/03 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
ありです><
追試・・・・がんがれbw(それだけかよ
リアルm(ry・・・私もほすぅぃー(死
家も今日テストかえってきますたよ;;
英語59Fuuuuuuuuuuuorz
by: ほ○○ん | 2006/07/03 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
英語・・・
まだ返ってきてないけど たぶん・・・

負けたー(死
全くテスト勉強してませんでしたが何か(
orz
by: Lr | 2006/07/03 15:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/76-d30f33b6
