
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一瞬の夢

クル キットクルー


                飛んでくる


コンバン    ワ ( ´Д`)ノ

テストが終っt・・・

月曜もありますorz
勉強してないんで、今度こそ赤点ですネ 赤点バンザーイ












顔面

             顔面直撃ε= \_○ノ


値下げー値下げーねさg・・・


だんだん値下げされていきます・・・




最初は

お金>時間

だったのが




時間>>>お金



つまり




99,999,999


コウナリマシタ (○∀◎ )



数分後.....



ウレタ


まぁ 結果的にこうなるわけで、

更に数分後.....







買ってやった



ほら☆元通り♪(



ふぅ・・

F鯖ではsl3デビルガンの相場が落ちていきますな(?)

今日90Mで販売されてたの見たときは ( ´Д`)ヴァー

まぁ、あとは成長合成すればいいだけorz トックリ地獄か
お買い上げアリガトウゴザイマスー






ふぅ・・メインのやる気が出なかったんで
Jのタヌ起動して Lvアッポーしてました

プロフィール画像も変えます
そこに悲痛な叫び・・ってか・・・が載ってるので(
ヨロシクオネガシマス














 
討伐成功

ソロで狩れましたb














むっふー


何やってんだろなー うふふhhhhhっふふhっふ(ry

23:28 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ラクトアイス | top | じょじょっびじょばー 

コメント

#
あははははあはははは(狂ってる
いっやっほ~~~う










































だれもINできなくなったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by: ほ○○ん | 2006/07/01 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
一応対処方? みたいなのはあるはあるんだけど
またINしてたの見かけたときに言うヨ
とりあえず サポートにメール(意味無いかもしれん
ログインしまくってみる
ガンガレ(´・ω・`)
by: Lr | 2006/07/01 09:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/73-e1164ba7
