
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノドアヴェ

今日も今日とて テェストォー がありました





何 何さ 

60点以上取らないと追試なんですYO
前回ギリギリ60点だったんですYO
今回



何 追試にならない人のほうが オカシ(

語群あるのはいいとして

アから

ヲまであるのは フザケルナ(゜゜゜)コローs

ほぼ全部勘でやった たぶん追試ヤリマス
んで 今日は眠いんで INしないかも 不明でs

今日やったことは

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミヒャッホーィ



ちょっとあんた
買って 店売りしたほうが 儲かりますよ




こうしても売れなかったんで





店売りヒャッホイ



全部店売りヒャッホィ

撒き逃げしてもヨカタカナ






最後に



販売


なんだこの ぼったくり価格わっ!!

とか言われても(´・ω・`)

まぁ うれませんでしたがネ( ´Д`)

相場わかんないんで これから 少しずつ 下げていきますんでb


欲しい人イナイカナ 150Mで売るヨ ウヒヒヒヒhhh(ry








落ちる寸前 ほ○○んさんのサブをカルバイで見かけましたが
眠かったんで 落ちマシタ ふふっふhhh(




あと、
コメントすると ケータイのほうにメールが来るように設定したんですがgg

携帯から見ると 文字化けしてるんですよorz

ここで確認するとなんでもない・・

なんだコリャ


ふむ では 勉強せずに 寝ます 深い眠りを
でわ(((((ノ・ω・)ノ
17:39 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
じょじょっびじょばー  | top | はて・・これは

コメント

#
テストーテストーt(殺
ー・・・Σ!
ガルバイガルで見かけられましたかw
180M・・・・
一生ミリですなw(オィ
ただいま単語クエのためスピサペ買いあさってます(だからなに
硫黄は親切なガンなーさんが募集してたらただでくれましたw(600個所持とかすごいYO
あと両方18個orz
ハロが高すぎると悩めるひつぢ88歳の水曜の夜(((((ノ・ω・)ノ
by: ほ○○ん | 2006/06/29 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
タンゴクエっすか
昨日スピサペ売っちゃったヨorz
硫黄は集めようとすればできるけど 600個ってのは 持ち歩き過ぎwそのガンナーすげぇ・・
貰えてよかたのぉ
ハロはまぁ・・・
カンガレb (
by: Lr | 2006/06/29 08:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/71-6865d441
