スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はて・・これは

アルゼンチンと


とりあえず アルゼンチンと何かを買っときました(何か忘れた




サッカーとか 

WCあんまり興味無いんで、何買おうか 悩んでたんですけどね

リア友いわく






アル

ゼン

チーン



との事なので 一応買っときました( ´Д`)b




さて、メンテ掘りしてきましたよっと


メンテ掘り


メンテ掘りinプレ部屋






目当ては でっかく


sl3デビルガン(ry


昨日は早く帰ってこれましたんですよ
帰りに友達達とマック行って飯食ってたり
ハンバーガーと ポテトS ジュースS を買って確か350円だたかな?
あんま覚えてナス
これでも少食です(´・ω・`)
友達に  「これだから 背がちtt(以下読解不可

げふげふg
さぁ話を戻しましょう(


掘り掘り


間違えて沼鳥2本持ってったのはorz

顔鳥で十分だたのネ





掘り続けること数十分

プレに襲われることも しばしば 逃げましたヨ





カスタムデビルガン2個掘れたんですが sl2orz

結構ここは カスタム出ますネ ウハウハ













そして















バルキリー





久しぶりに懐が暖かくなりそうです(*´ω`*)

スポンサーサイト
01:03 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ノドアヴェ | top | バブルロケットでむせました

コメント

#
リンクに追加しちゃった|彡サッ
メンテ掘りいいなぁ・・・
スロ3おめでとんv
ではブログ頑張ってね|彡サッ
by: 神那 | 2006/06/28 03:32 | URL [編集] | page top↑
#
∑(ノ∀`)追加してくれましたか!
ありがとです~
こちらも 今学校なので後で追加させて頂きます <〇>
by: Lr | 2006/06/28 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
き~つね~さんきつね~さ~ん♪
なんで~あ~んたまでゆくえふめ~?(泣
ど~うかかえってきてくださ~い(意味不明
というわけできつねーさんがかえってきませんorz
サカチケが~~~~
感知が~~イベントどうすればいいんだ~(注:中の人は非常にめんどくさがりやです
ですのが82になった月曜のあさ。。。
by: ほ○○ん | 2006/06/28 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
最初携帯から見たら なんだこの暗号は(死
よく見たらそうゆうことですかぃ
被害深刻ですなぁ 原因はPCじゃないのかぇ? よくわからんけど

羊感知たけぇEEEEEEE
by: Lr | 2006/06/28 17:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/70-48b00638
