
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バブルロケットでむせました

こおおおんばん( ´Д`)ノ



さっき 一回記事書いたんだけど

まとまってなかったから 一言で








雨の中 自転車通学は危険
本当にありがとうございました m(_ _ m)


ソキがいた


INしたら ソキがいたので あわてる ((( ´Д`)))





ニゲローニゲロー


逃げまくる てか ソキ速ええええ(


ギルド名隠すのメンドクs

これが サブ垢で作ったギルドです 2人しかいません+(゜∇ ゜)







こ れ は ひ ど い



当たり前のように 死ぬε= \_○ノ


初テチF4


んで、初めてテチF4に行ってPT入ってみたり(´ρ`)


140代の龍が来たけど ・・・

課金の力?(ry

自分 死ななかったけど ポーションの減りが激しかった・・



まだテチF1と雪の階段あるから まだいいやヽ(´∀`)/







そして

雪の階段PTが 運よくあったので


狩りまくりング




170






ついに来ました

Lv上げ終了とか言ってた自分は 何処へ(

このまま200目指しませう うひゃひゃひゃはyっひゃはy(ry

テストが終ってかrげふげh
禁句でした もうイヤ━━━━━!!212

てか 勉強してないから 明日ヤヴァイな(´ρ`)
教科書読んだだけorz
寝てt







170装備

170になったら やっぱ これでしょう!(ノ∀`)



ミトラ被って うろうろしてたら やっぱ妖しい・・・


バケツ集団とか見たら おかしくナルkm



王子に会いに

んで 王子に会いに

随分ゲルダgg
ほぼ1個4Mで買ったのに 昨日1個3Mで見たときは どうしようかと( Д ) Д)Д))



TMうp


Lv上がるかなー とか 思ってたのに TMしか上がらなかった

まぁえぇかのぉ(´ρ`)





んで、せっかくここに来たし
誰もいなかったから




女王を待ってました





女王に喧嘩



かなりアワテタ






イヒッ! ソロで特攻じゃぁあぁぁぁぁあぁ(ry














カオス


一瞬でカオスになり 即死




なんてこった!









んで

クラウンでも 完成させるかと


クラウン合成


片スロ幸運+10

お察しorz






象牙7,5Mで購入




トックリ使用orz

↓ 

再び合成








クラウン完成




(*´∀`)b・;*.':;


                      シルクより幸運2UP


姉御の幸運値 この数値で今ずっと合成してるけど ほぼ自分の納得いく結果になってます
ご参考に(死



00:00 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
はて・・これは | top | 授業中に自分の携帯のバイブが鳴る時の あのひやっとするときが イイ!

コメント

#
俺のクラウンは+20だが、使ったのは肖像画だぜぃ(´ω`)bb
単純に肖像画所持してて¥なくて象牙にできなかっただけだが(´ρ`)
by: 典韋 | 2006/06/27 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からコンニチワ
なるほど…つまり自分は無駄遣いをしたとゆうことかっorz
最後に一言忘れてたヨ

姉御にはこれが限界

本当に(
まぁ まだまだだとゆう事でb
by: Lr | 2006/06/27 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
まぁボクなんてスロ3クラウンでしたけどね(以下略。)
by: 緑の帽子 | 2006/06/28 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
緑さんっ!!!
お久ですねぇ (°∀°)ノ
スロ3・・・マジですかっ
羨ましい(´ρ`)・・・ふふふhh
携帯からだと 文字化けしてるかもなので 脳内変換よろですb
でわ緑さん またノ
by: Lr | 2006/06/28 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
文字化けしてNEEEEE
うちの携帯がおかしいんです 本当に(ry
by: Lr | 2006/06/28 17:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/69-e66a4bd1
