スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ほんのり・・・



ほんのり


うれしくなった






タイトルを考えるのがメンドクサクなってkmst

ですが そのタイトルの文字全てに 意味があrms
どの言葉にも意味があるんdsy おk?


売られた


愛用していた 粕ピアスガンが


10M



で 売れました

( ´Д`)・・・


レム石は PT無い日に 1日 で 集めた奴を 売ってました


てか、オディイヤ買っちゃったから 20M 無くなったんだヨネorz










最近成長合成が うまく行ってるような気がしてなりません( ´Д`)



まずは これ




成長合成

桜絢爛飾 感知 +6 +4





カタール29

感知カタール 感知+10 +8



メインで ボス部屋逝ったときに 暇つぶしに 掘るために 作りました


ベルが20個あったんですけど 今まで 使って 最低値乙 になったら どうしようか(((´д` )))))  とか 思ってて
使えませんでした(自分チキンハートFuuuuuuuuuuuuuu!!212

ですが 今日 作ってみたら いいの出来ました 

感知30超えて欲しかったけど 
メインで完全電球できるようになったから まぁ OK

あ、秘薬は使ってませんので ( ´Д`)b






まぁ、

ブルーな時は ホントダルィんですけど


狩ってるとき 楽しいときとか あると まぁ 楽しいです(何




なんとか 現状維持を保っています (((((っ・ω・)b




私事
※マニアックなことなので 見なくてもおk てかミルナ


 Fate/staynaight? あれ最終回かなりヨカッタネ
最初 ホラー映画かとおもたけddd ラスト激感動 感激しまst
あ、でも これって 元はエrgなんだよね orz
EDが最高だった( ´Д`)b
あと、ひぐらし? こえぇこえぇ
夕方見たのに かなり恐かった(((´д` )))))
え、こんなので コワガルナ? ホラー系苦手ナンスヨ(ナラミルナ




あぁ 眠い



テストとか ナクナッチマエ(ry
勉強しないといけないけど 勉強用具学校ε= \_○ノ
2教科しか もって来てないないんすよ だって重いし・・(



親の目を 盗んで やりms

でわでわ ( ´Д`)ノシ

スポンサーサイト
00:12 | ゲーム | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
( ´Д`)グァグアガガsgダjfbン | top | クーラー始めました

コメント

#
ちょっといまかんがえてるtってかなやんでる事があります・・・
それはほ○○んをデ○ート(とてもじゃないけどじかにいえない)するかどうかということです
最初に作ったキャラですしなにより皆に手伝ってもらいながら(だいたい90%ぐらい)90代になれました(あと3Mとイベント限定アイテム多数所持)
なによりつらいのです・・できれば100歳にしたかったんです(((((っ;ω;)
というわけでただいま悩んでます・・・・
by: ほ○○ん | 2006/06/24 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
キャラデリなんてしなくても大丈夫じゃないかぃ?
きっとそのうち 起動できるし、
辞めるわけじゃないなら そのままで 思い入れかがあるなら 消さなくてもよろしいじぇb
また 使えるようになるさ(((((っ・ω・)っ
by: Lr | 2006/06/24 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
苦悩の末キャラデ○します(やっぱいえない・・・
いままでほ○○んを愛してくれて(勝手な思い込み)ありがとうございました(((((っ・ω・)っ
名前はほ○○んです(またかよって突っ込みはしないで;;
(初期ステ振るの間違えたとか途中で敏捷に振っちゃったとかいえない・・・)
というわけで新生ほ○○んをよろしくお願いします(((((っ・ω・)っ
by: ほ○○ん | 2006/06/24 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
なぬ!そうかぁ 
新生ほ○○ん 1:1で話しかけてくれぃよぉ( ´Д`)
たぶん今日は・・・ INできるかどうかλ.....
まぁ これから がんばっていくんだぞぃ(´ω`)b
by: Lr | 2006/06/24 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
つきましてお願いがあります;;
わたたん殿にほうせんの強制脱退をお願いします(((((っ・ω・)っ
by: ほ○○ん | 2006/06/24 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
わかりました~
今度INしたときに脱退させときますね~
by: わたたん | 2006/06/24 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/66-12bdc8dd
