スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クーラー始めました

暑いですねぇ

暑くて クーラーってか 除湿中です


すぅずしぃ~~~~♪





昨日は雨降ってたね、 うん かなり


帰り 車に水かけられました('A`)

水が鼻に入って ITEEEEEEEEE

くそっ くそぅ!
今から あの車探して 10円傷つけにいってヤル(

ほ○○んさんの狐転職


ほ○○んさんの 狐の転職を観に行かせて戴きました(((((っ・ω・)っ





無事転職

無事転職してくれたようで (´ω`)ヨカタヨカタ


クエ護衛

今入ってる・・ギルドの方のクエ護衛に行きました・・いきましたggg


ホトンド 美術室にいた 羊さん方が 護衛してくれてました

ちょwwww自分役目無しwwっうぇwww(ry




今日はPT無かったんで ブラブラしてました( ´Д`)ハァァ・・

つまらないこと

暇


Pvで 放置していたら どのくらいで ヤラレルカ







速攻

2,3分後に 200↑の龍さんに シャワー1確されましt
んん・・ぬめい・・







んで、 かなり早かったんですが


追放


入ってたギルドに抜けさせていただきました

INすると誰かがいる

って  イイネ!(ォィォィ


んで、前言った サブ垢で作ったギルドに入れさせました
完全個人ギルドです
ギルド名はここでは公表しませ(ry

ゲーム内で見るか 過去記事をよく見てると あります(´ρ`)b

自分が70代頃に 憧れてた銃獅子さんが入ってたギルド名から
一文字いただきました 

今そのギルド無いかも(´ρ`) その人も引退しちゃってるかな・・

まぁ、のちのち SSみたら 120代でしたね バイザー被ってたし








最近
オディ

ここによく来るんですが

メロディ
人が多い 
PT組んでる人たちがすでにいる

オーロラ
独占されてる
湧く時間丁度に現れる 兎さん 手も足も出せないワorz

人が少ない時間帯じゃないと 無理かな






ミンゴのゴムミミが欲しかったんで
10個

集めてたら ついでに

ミンゴ3兄弟たーっら


ミンゴでました 3つ


( ´Д`)ハァハァ




なので 里親募集

募集






羊さんへ

まず 羊さんに








兎さんへ

兎さんへ

ミンゴが尻にしかれてます ミンゴ・・・









座布団


座布団になったミンゴ( ´Д`)ハァハァ





自分もやりたくなった











座布団にならNEEEEEE



・・・・・・









命名 獅子座布団ミンゴ


獅子座布団ミンゴになりました(ノ∀`)








っと、長くなりましたorz  眠い




まぁ

引退者が増えてきてますが

自分もその波に乗れそうです(((((っ・ω・)っ 

とりあえず その流れに逆らいつつ

200を目指します

目標達したら

引退又は休止するかも

キャラデリとか したくないけどね せっかくここまで育てたんだし

まぁ、まったりと

徐々に終わりに近づくTSを

微妙に楽しんでいこうと 思います

だってね だってね><

Pv行くと 見る人全部全身課金装備

( ´Д`)・・・

もうPv行かないかも 対人も控えますカナ 

リアルマネーも無くなってkmsts

他にもやりたいこととか あるしね ふふふhhh

とにかく それまで がんばります└(゚∀゚└)

※休止した場合 たまに来るかもしれません ホントに
キャラデリしたと見せかけて 友録全部消してー
こっそりINして イベントあった場合 やってるかもしれません
まぁ 気まぐれなんで どうなるかわかりませんがgg
それまで 生暖かい目で見守っててくだしあ _|\○_


  
スポンサーサイト
01:28 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
| top | SUPER H2O

コメント

#みんごー
ノぼくもみんご下線の文のさとおやになりたいです

ミンゴ座布団かわいいですねvv
200になったらいわなのグレクレクエを手伝ってそのシルクハットを私に献上してから引退してくだs(殴
ウソデスゴメンナサイ
ではではノシシ
by: いわな@Pvを非課金で楽しむ変人 | 2006/06/23 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(第2弾
姉御がggggggggggggggggg
またしてもINできないーーーーーーーーー
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
赤黄カードががががgggggggg
ですのつかいたくなーーーーーーーーい(嫌われそうだから(じゃあ何で作ったとかつっこみはシナーイ)
とりすたINできなくなることがおおいYO
ハヤクナオルコトヲイノッテマス(((((っ・ω・)っ←好きになったww
by: ほ○○ん | 2006/06/23 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>いわなさんへ
ミンゴね まだサブ龍の倉庫に2匹いた( ´Д`)・・ 欲しかったらいつでm(ry
グレクレクエは㍉っす  

あんなのもう会いたくもないわっ(゜∀゜)
このシルクは・・むむmm
どうしよ(´ρ`) あげないヨっうぇwwっうぇw(ry
>ほ○○んさんへ
またしてもΣ(・ω・ノ)ノ! 大変ですなぁ
ですのの中にだって、いい人いるってことに気が付いたヨ。だから安心するんd(ry
微妙に復活してるかもしれないので 次記事詳細ノセルカモ
by: Lr | 2006/06/23 23:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/65-6e8b8653
