スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

団子3兄弟

夕方から 








串にささった団子団子 団子3兄弟 たーらっ

てのが 頭の中で∞ループ展開してます 

こんばん( ´Д`)ノ
タスケテ



_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡ ω`)ノ こんちゃ
今帰ってきましたちたいsjたいsjsfdhzsg

あぁ、やべぇ 記憶がgg 老化現象ぉぅぃぇ~

じゃぁ 記憶を辿って書きます
さて、
月曜は
舌平目のボンヌファン風
シュークリーム
を作りました


シュー=キャベツ の意味らしいです アテにするナ(゜△゜)


まぁ、

・・
・・

・・・・・


・・・

シューの分量を間違えたなんて誰にmうわなにをすr

クリームは少なくなりました
シューだけ

てか、・・・・てか・・・・てか・・・・orz

でも なんとか 問題は解決しましたけどネ。

うちの今の班は

準備が早い
作るのが遅い
食べるのが早い
片付けるのが早い


うは 微妙('A`)


団子3きょうd(ry


じゃ TS

162-164へうp

162~164へうp

てか そろそろ 





期末テスt

があるため INするけど 短い時間だk

一日50%か1Lvかな( ´Д`)

今 巷では イベントらしきものがあるらしいけd(ry

全然掘ってな(ry




サカチケなんて貰っても 別にたいして・・・・




・・・

ギルド無所属なので、どっかに拉致ってるとこ募集してました


誰にも声すらかけてもらえませんでしたggg


こんなこと やってても 仕方ない┐(´ー`)┌




道行く人が


チアボーイ


チアボーイを見てくr・・

そんなに珍しいのか!と小一時間(r





仕方無いので その辺で ギルメン募集してるとこに 超えかけてみた






30Lv装備で(ヤメ





んで、入りました


そしたら・・



ギルチャー


めっちゃ ギルチャが賑わってt・・

なんか ハンゲの話してたっぽいけど

自分ハンゲじゃないから 話に加われなか・・


短くて1週間はそこに お邪魔させてイタダキマス







と、TS話終了

書いてる途中で思い出した






日曜日


トリック2を観に行ってきました 友達とb


まぁ いろいろありましたが 省略(死



なんてゆうか


ギャグgg

一定間隔でギャグが出てきて 内容が 思い出せなくナr

てか ホトンドギャグでs



ラストは なんてゆうか トリック独特な 終り方なんじゃないかな


無意味なはずの物を失う みたいな(激死







っと、今 チャイムが鳴って 宅配されたものを受け取って

猫を見に行ったら ・・・・・ だったので(何

シートを取り替えてたら ズボンに尿がつきました('A`)ヴァー



でわ 今からINしまーs

















忘れてた(ノ∀`)
キュウリの輪切りのテスト
30秒間に40枚

30秒間に51枚との結果になりましたヽ(゚◇゚ )ノ
おっしゃー 合格Fuuuuuuuuuuu!!""!1

スポンサーサイト
01:17 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
和蘭獅子頭 | top | ちょびヒゲ (((((っ・ω・)っ

コメント

#
あはははははははは姉御が帰ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(もちつけ
もうなんかね、ラグぃよね、うん・・全体的に(意味不明
ただいま姉御56レベル転職品完備の転職街道まっしぐらです(レベルを上げるのが遅い?しらんがn(核殺
そして恒例の・・・・・・
45・・・・・・・


TMが足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(激迷惑
あと4っかいないに転職すると思われます(おそい?しらんg(核殺
さぶのですの・・・もう使うきがな(激殺
ああ・・・牛乳がおいしぃなぁ・・・(意味不明
そして輪切りテスト合格おめ~w
by: ほ○○ん | 2006/06/21 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
おほw
転職するとき 自分がINしてたら呼んでくれぃ
PT入ってても 飛んでいくじぇ( ´Д`)b
by: Lr | 2006/06/21 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/62-379be44f
