
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

突き指

体育の授業
今日は柔道をやった

着替えをして まったり ボーっとしていたら





「ガシッ」


「!?」



不意に体が後ろに倒れる

見えるのは黄ばんだ武道場の天井



「あ・・」


ズサッ


と、こうなり指をやりました こんばん( ´Д`)ノ なんだこの前振り


やべぇって 受身左手でやったもん><
全部左手でやったもん><
腕立てだって ひだりt(㍉
着替えも左手><
飯も左手で食ったんだからっ><
狩りは両手でやったヨ(´・ω・`) とても痛い 今も両手つかってr(ry

ここで実は左利きとかゆう落ちは無いから (b´Д`)b!


あぁ 右と左の指の太さgggggガーーーーー!!!1
曲がんNEEEEEEEE

なんてゆうか着地に失敗したんです本当にありg(ry


さてTS

ミスフリクエ終了ε= \_○ノ


龍のミスフリようやく終了!







メインでLv上げ
相変わらず 広いテチF1で狩っております(機械室は苦手('A`)

Lvも上がり 抜けるかなぁ と思ってたら 
AFKとゆうことでリーダー任された

もうちょいやってようかなあぁ・・・・と・・・


自分151

入ってきた人


181



他の人にリダ渡しても無理そうだった( AFKしてる人なら大丈夫なのに・・


なので 仕方なkうわなにをすrqくぁwせdrftgyふじこlp;

暫く狩り狩り

経験値だいぶ溜まって

ふと 安全地帯覗いたら



あの人が I NA I

マップ見てたら 復活してた

すぐさまその人にリダ返して 抜けた
指がヤヴァかった( ´Д`)


あぁ疲れたorz


んで151~のTMクエ

花虫クエやってるときに


初1:1

             アレしっかり隠しきれてない・・まぁいいk

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


あんまり話しできなかったけど 嬉しかったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たしかコレが始めてだったっけかな ( ´ρ`)ふぬ・・・



のあとは ビンセントクエなんとかやって 

その後






グレクレグレクレグレクrクエ

再びやってきた グレクレクエ





さすが魔とゆうか



グレグレグレウゲルエゲウレ


一度も死なずに 3回終了!

ジャイアンは恐かった(;´Д`)




138

これで暫く龍で狩りすることも無いかな
ちょうど2日後くらいにスノー装備とか切れるb




次は姉御のTMクエとか 

ミスフリは無理だな 何回やれバ(ry
えっと、25×3

75回


いや、もう疲れt


赤皿だけはやりたいな 誰かに頼むか(´ρ`)+





んでは 指がヤヴァイんで 

( ´Д`)ノシ
22:52 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
高知栽培 | top | アイソトニック飲料

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/16 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
あの時はありがとうございました_|\○_ハハー
お褒めの言葉光栄です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからもがんばりますですヨb 
by: Lr | 2006/06/16 21:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/58-33ada171
