スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイソトニック飲料

PSクリで


1


キリマンが1確になってくれましたε= \_○ノヒャッホィ


てか、ついにマントとやらに手を出してしまいましたorz
命中合成して +3+3+2

微妙( ´Д`)・・


そして


キリマンクリ1確になって
狩りが楽しくなって(ry


ついに


150ε= \_○ノ


150ε= \_○ノぉぅぃぇ~!


と言っても 150前だった頃のときの目標は160です
まだまだです(´ω`)


150になった=リアル関係者のリンク消します てか 消しました
大丈夫 ちゃんとお気に入りに入ってるYO


その後


顔きめぇ( ´Д`)

ハゲクエやったり

何度か死にましたよ モチロン(ノ∀`)b



今やることは
龍のスノー装備があと少しで切れます(もったいない(ノ∀`)
残りのミスフリクエ4回
やっときます

姉御は・・・
・・・
・・・

掘り?



思ったこと


いろんなブログ見ると
引退者が増えてますね

数人はたぶん戻ってくると思いますけddd

てか 
引退なのに別ゲー移るって 意味無くね?

自分がもし引退しても 別ゲー移るつもりもないし
別ゲー移るとか ホント意味ねぇ(´ρ`)(まだ言うか

TW?
リア友が やろうかなぁ と言ってました
だから どんなのか やってみて教えて
とも言われました

どうしよorz


忘れたフリするk


スポンサーサイト
20:50 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
突き指 | top | さぁ壊れよう♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/57-0c9708a1
