スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

生きてますかー

っと、リアルから書きますよっと


毎週月曜恒例の実習(´ρ`)

作ったのは 

鶏のガランティーヌ

米のサラダ



ガランティーヌ=包む とゆう意味らしいです(´・ω・)


その日は班換え 

それぞれ4人の班なんですが

もちろん 4人中女子3人

('A`)

男子二人以上になる確率は極めて低いんですorz

事件は起こりました(ぉ


自分は米のサラダを作り始めてたんです

米を水で洗ったんですよ


炊いてある米ね^^

やべぇ 未知の領域に手を突っ込みました きもいです ぬめぬめ

粘り気をとるまで 水でぬめぬめ

その後 トマトを 沸騰させた水(?)に10秒程いれ、すぐ冷水に通し

皮を剥いて 横半分に切って 中の種とって 1㎝角に切る作業をしてました

その時 1人の女子が


手を切った

('A`)


だらだら

水道の水出してやり すぐに先生に 傷の手当(?)を

帰ってきたら

絆創膏に 透明なビニールっぽい手袋つけてきました


たいへんだなぁ (´ρ`)

未だ自分はどこも切ってませんgg

あ、キュウリとか なんか切るとき 爪の皮0.1㎜くらい切ったは(細かい


鶏のやつにしめじが付け合せであったんですgg


3パック・・

4人で?

フザケルナ多い(蹴


それ炒めてるとき 自分ヤケドしました 少しね

今もう直ってるっぽ



んで、作り終わって 食った


ガランティーヌ旨旨(*´ω`*)

米サラダ何これ たべもn(ry


でした、

んで、今日は

長い長い授業も終わり

やっと帰れる~ヽ(゚◇゚ )ノ

とか 思ってたら 担任が


担任:緊急事態です


自分:(ハァ?アナタの頭の中が緊急事態じゃねぇの すでに)

とか 思ってたら(酷いヤツダナ


担任:隣のクラスで盗難がありました





まわり:えぇー(みたいな


自分:(あっそ 早く帰らせRO!)

警察が来るまで 教室で待機とか ナメトンノカ

結局30分以上 教室で友達とベチャクチャ

やっと帰れたのが 4時15分('A`)ヴァー



あれ、落ちが無いけど 次の記事で
ε= \_○ノ
スポンサーサイト
21:46 | リアル | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
HEIDI ( ´Д`)ノ | top | ( ´Д`)ぁぁ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/54-145aabbc
