
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

( ´Д`)ぁぁ~

始動!

Jタヌ 始動!



最近寝るのが遅いので 早めに切り上げ('A`)


今日はまったり・・・・して・・・・た・・・・んじゃ


タヌクエ

Jタヌ起動して イベクエ2回('A`)移動メンドクセ金使いタクネー

少し掘って サカボ掘り出して ちょっと稼いだら 
所持金400kになりました( ´Д`)ハァハァ こうゆう風に儲けなきゃ


んで、Fに

オーロラ行って ぼーっとしてたら


友人現る


友人現る(ノ∀`)

この方は 自分が始めてギルド入ったときにそのギルドにいた方で

その頃は 彼はメイド装備で 一緒に学園特攻とか 城特攻とか
ギルマスと逝ってた記憶があります
ちょっと昔を思い返すと

ある牛さん 突然INしなくなっちゃった方がいたんです(今でも名前ははっきり覚えてます

その牛さんは 確か 初めて友達として仲良くやってた人でした
ギルドに誘われて そこに入りました
ギルド名:聖騎士団

あぁ懐かしス

それから 暫くそこのギルドに入って

その後 自分で
プロムナ(げふげh

作ったわけです(´ρ`) もう 思い出したくも無(ry

その頃からその龍さんは 滅多にINしてなくて 自分も 会いたいとか思ってた

そう

あの時彼は現れたのだ(いつだよ

それから 連絡手段も何も無かったんですが
再びの出会いはパラダイス
アイテムアートがかなり早い狐さんのを見てたときに 再開しました(ノ∀`)

それから彼はFPWLTに入って 今オーロラで活動してます(ノ∀`)

そんな彼に今日久しぶりに会いまして

意識(´ρ`)・・


はい そこ 意識が・・とか言わない

サブキャラのクエを手伝ってーの事

やってきました(´ρ`)

うん、彼のうさこは急成長してくれたっぽいですb

その後自分は・・


グレクエ


グレクエやってました










ソ ロ で !(ソロを強調すんな








死


まぁ こうなったり





成功


こうなったり( ´Д`)ハァハァ


2回目成功



(´ρ`)bb



あんぜんちた・・

安全地帯発見ー! 

とかやってたら こうなったり



HPはHPはHPは。。。



HAHAHAHAHAHAwwwww





〓■●


orz




sonnnakonnnade....げふげふ

そんなこんなで


3回目終了ε= \_○ノ


3回目終了ε= \_○ノヒャッハーッ



何度も死んでましt

あさま山荘見ながらやってたかr・・・





これでイベントは終了!

今日で終われる~ヽ(゜◇゜)ノ



あ、サカボ持たせてNEEEEEE


再びINしたら すぐ落ちますorz

買ってやr

23:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
生きてますかー | top | ネタにしてやります

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/53-4261f0a7
