スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オマエさんなら 海・・げふげh 空だって飛べる 今だ!飛べぇ

タイトルクソなげぇ


こんばん( ´Д`)ノ

web拍手を設置しようとしたら 画像が表示されなかったんで

また今度にします



147へ


がんばっております





そして

夜はGv



ギルメンが足りなかったんで 傭兵募集してました
そのときに いろいろあったけど (;´Д`)

なんとか 傭兵雇って Gvすることが出来ました






屍


屍~ε= \_○ノ



しかばn



ε= \_○ノ




そして、約10戦して



20戦目


結果(゜∀゜)


わたメンがいなかったのが 少し残念でしたgg (自分がweb拍手設定してるときにINしたらしい(?)すれ違ったか( ´Д`)


結構勝てました  皆のおかげです お疲れ様でした_|\○_



のあとは


集め乱獲~

友達のサブキャラのために カモノハシの足ヒレ集めを手伝って終了





余談

前々前々前回くらい(?)にSSの中で友達の名前が消し忘れてたのがあったようです(´ρ`)


メンドイのでこのままにしときますね^^(ヒドス
もう 暴露しちゃってもイイジャナイカ(蹴


土日のTSしてる時間がいつもより長く感じた( ´Д`)
これで 安らかに休めr・・・

スポンサーサイト
00:11 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ネタにしてやります | top | SUPER MARIO RPG

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/51-8771ac2d
