
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

・・・・・・・・・

ざくろ石・・

いや、だから いりませんので・・



こんばん('A`)ノ

今日はいろいろ書こうと思ったけど・・・・



服の期限


龍の服の期限が切れました・・


・・・



さらば!



しっぱ・・


まて 失敗するんじゃない!ヽ(゜◇゜)ノ



終了~


結構気に入ってたんですけどネ。


そして、




魔導師~・・


・・・
・・・

駄目だ

やっぱり転職後龍の姿が慣れないorz

まぁ どうせ これから使わないだろうから このままでいいや












今日Gvやりましたよ・・・

やりました

負けてますよ 負けてます 勝ってますけども

勝ち負けじゃないんですよ 


テンプレを変えてから 文字白くして見えなくしてるとこがたまに出ます
昨日の記事にも 隠されてましたが、たぶん誰も気付いてないね、気付いてもらわないほうがいいけddd



これから↓は見たくない人は見ないほうがいいです
でわ



と 言ってみるんですよね そんなに興味がありますか?
 こんなのかいても仕方ないのはわかってますよ


まずは

まぁね、うちのギルドもGv初心者さ
そりゃぁさ、自分も悪いとわ思ってるよ、平均ちょっと高いとこに入ってさ、
んで、皆やる気無くすわけよ 自分もエリクサ切れたから ちゃっちゃと終らせたかったのね なのにさ、うちのギルドの中にさ、
勝てないから 出た人がいるわけよ、 まぁ 気持ちもわからんでもないけど そうゆうのはやめて欲しい 自分が先に言っとかなかったのも悪いけど あと相手 イベントのためにGv早く片付けるのはいいさ
なのにカウント30でさ 相手やる気無いわけ 攻撃時以外のスキル使わないし やる気あんのか って、まぁそれで もうホトホトだったわけよ そしたらうちの別のギルメンの1人がさ オープンでそこのギルドの事言ってたわけ 注意したけど もう遅かったね 
これでもううちのギルドは糞ギルドになっちゃうわけで^^^^
わたメンもテストがあるのになんでゲームやってるわけさ('A`)
もうさ 疲れたよ 昨日は昨日ですごい胃が痛かったわけで
何 どうすればいいのさ、
ホント もう 責任感とかいるわけじゃん うちのギルドに入ってくれた人達に 20戦やらないと 申し訳ないじゃん 
もうちょっと 責任感っての持ってほしいわけ 
どうでもよくなったら それで終わりだよ 自分はやくギルド抜けたいさ 抜けてどっか別のギルド入っちゃうよ 
そこは抑えてるけど 辛いわけよ
自己嫌悪ですか そうですね そうですよ
あと10戦ですか やれないかもしれません
そうすると全部自分の責任ですよね あぁあ
意味わかんね 





と、まぁ 長々と思いっきり愚痴をこぼしたわけで、
これで自分がどうのこうのなるわけじゃないので



まぁ 明日ってか今日

一応がんばってみます

たぶん これやったら 自分体調崩すね絶対に



んじゃ、もう疲れたんで 

orz
00:47 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
SUPER MARIO RPG | top | 刻一刻と

コメント

#
私は10戦付き合いますぞw(弱いけど
これからも胃に気をつけながら適度にがんばってくださいw
by: ほ○○ん | 2006/06/11 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
ロレメン、ギルマスなのにINしなくて悪かった・・・
とりあえず、こっちもリアでいろいろ忙しいからさ・・・
とりあえずテスト前だがゲームはあんまりやってないぞぃ
by: わたたん | 2006/06/11 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
ほむ
大丈夫 わかってるつもりだYO
テスト終ったらINすること 決定事項だ(´ρ`)(死
by: Lr | 2006/06/11 23:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/49-f11d1bb7
