
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オヒョヒョヒョ(

19の方を城へ


19の方を城まで護衛



Jからの方だそうで

城へ掘りに行きたいとの事

護衛に行って

一度も死なせずに 連れて行くことに成功しました(ノ∀`)


タンタル掘り~


そして いつかのためにタンタル掘り~





そして・・・





アダマン


・・・

さぁ 叫びましょう

せ~の









いらNEEEEEEEEEE!!




こんなの掘れても困ります(´・ω・) 中級カモーン




夜は

龍でミスフリクエ


ミスフリ~

3回やって 執事3つ

1回のクエで ベルが出るまでやってます

疲れます(´ρ`)・・





手短に書きました

あと2日以内に龍を136に(´ρ`)(140㍉

あとは各地鉱山で 掘り掘り・・



でわ 今から フィルターの掃除逝ってきます 


はっきり言って

金魚早くシナネェカナー

嘘ですごめんなさい許してくださいもう言いません タブン・・
18:17 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
蛙がいい具合です | top | ある晴れた昼下がり

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/09 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
んと、メンドイ(ぇ
んで、名前を出しときますネ^^
>ほ○○んさん
そうですか~ 大変ですね(´ρ`)・・
対処方は 自分にはあんまりそうゆう経験が無いのでわかりませn(殴
とりあえず 何度もINしてみれば そのうt・・・・
早い復活を期待してますヨb
by: Lr | 2006/06/10 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/46-f2091afb
