
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ある晴れた昼下がり

ぼーっと

自転車をこぐ

ふと

いつもと違う道を行ってみる


迷った('A`)


おはようございます いえ、こんばんわ




下校時は たまにふらふら~ っと どこか別の道を通ろうとします

そしていつも迷子です

あぁ、人通りの少ない道って あぶない(´ρ`)迷う・・・



別にたいしたことは無いんですが

今日はとある理由でIN時間が減ります 理由は





友達から

シマドジョウをいただきました(´ρ`)・・・・




学校で


経緯はメンドイので無し(


んで、貰ったんですよ2匹


1匹死んでr・・

もう一匹は 応急処置でなんとか復活してる

エアポンプ バンバンやってるだけなんだけどね



そしたら 自室にある 金魚が入ってる水槽(何でアルンダ・・


フィルターが作動してない('A`)


掃除します たぶん1時間か2時間かかりますね 汚いし


なので IN出来ません 金魚のためです(死

次の記事書いたら 掃除します 


でわでわ

18:05 | リアル | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オヒョヒョヒョ( | top | 胃潰瘍とゆう病気を知っていますか(死

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/45-efb0ea7e
