
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

この痛みは何だ・・・



日焼けです(´・ω・`)

イッテェーッ

肩 背中 顔 足 腕 

かなり ヒリヒリします

日焼け止め?

しらんがな(´・ω・`)
やってませんよーヽ(゜◇゜)ノ

とりあえず 優勝は逃したものの
1勝出来たんで 良しとします 来年あるしねb


さて、イベント来たね

そして6月だね

6月・・(´ρ`)・・・・・



梅雨っていつ頃から?(死

いかんね、 ダメ人間にならないように気をつけますわ






帰って イベント内容wikiで確認した後 シャワーを浴びて

ぼけぇ~

と してからINしました


姉御で みぞれ森で掘り掘り


蔵クラウン


成果 蔵クラウンだけ(´・ω・`)

まぁ これで十分かな・・

カスタムブルータルガンは 募集して買うか・・・


のために骨のリストバンド集め








出ない(ノ゚⊿゚)ノ

1個だけ出たんで あとは買うしか・・・





と ここで気付く





ゲルダ無いんだtt(ry











姉御のイベントTMクエだけやって TM86に

低いorz


PTが無かったんで 今日は諦め



明日には姉御を119に!







それでわ、残り9日しかないので

気持ち急ぎ気味に がんばりたいです(´ω`)



ただ、最近人とのコミュニケーションをとってないので

orz

このままだと ギルド脱退しちゃうかm(

嘘ですゴメンナサイ ユルシテ モウシマセンカラ



やりかねないので 見張っててください
23:18 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
そんな状況ではない | top | 信号無視は学生の常識です(´・ω・`)

コメント

#
しっかり見張りますともw(ナニ
どうも今回のイベントはランダム要素が強すぎますw
TMあげ手伝ってくれてありでした~♪
by: ほ○○ん | 2006/06/02 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
壁|ω・`)ジー

俺はいつでもきみをみていr(ry
by: 典韋 | 2006/06/02 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず やることやったら・・・
見られてようがなんだろうが

つД`)b・゚・。・゚゚・*:.。
by: Lr | 2006/06/02 17:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/40-0b41e712
