スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

例によって リアルの日記


隣に座ってる女子が



うざいです



こんにちわ


本日2度目  リアル日記です


あ、今日INで来ませんね 日付けが変わったら INするかもしれません



本日は
晴天なり



意味不です



えっと・・何あったっけ・・


そうそう。。。

明日ね

バレーボール大会 ちゅう・・

つまらん 大会が あるんだ(ぇ

だから

放課後

クラス男子で 練習


小学校バレー部だった 自分GA!

サーブが 入るときと 入らないときgg


なんだろうね

老化現象ってやつかな(ぉ


入るときは 入るけどね



そしたら 練習中

隣のコートで 練習してた 2年 女子が


試合やろー



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




まぁ やりましたよ

やったさ


なんてゆうか



きわどいね


うん


きわどい





(ノ∀`)





あぁ





そうだ










なんでもない









さて






果たして うちのクラス




男子は 優勝できるで しょうか


デキソーで恐い Σ(((´д` )))))



あと 
隣の女子
席がね

てか

回り 女子に囲まれてるから



死ぬ

死ぬ

死んでいい?

うん つらいわー

その 女子がうざいのなんのって

うざいだけならいいわ 

嫌いな タイプは 狐目  (姉御は 好きだヨ?

狐目 こえぇ

中学んときも 狐目 嫌いだったし

あぁ あの頃 好きだった子は 微妙に狐目だったっけか


確認確認

確認中..........


「ピンポーン―――――・・・」


「はーい」


ガチャ













この後 想像したアナタは ワタシに負けました

ゴメンナサイ ユルシテ コノトオリダカラ


┐(´ー`)┌・・・・


っと 写真写真 写真があったはず.......







微妙に狐目だったけど それほどでも 無かったわ


んと


妙に 懐かしいきぶんがあったのは 気のせいか



あぁ


そんな 頃もあったなぁ・・・


え 今?

今 なんて知らん


マワリウゼエエエ

としか いいようがありません本当にあr(ry



あぁ あの頃に戻りたい




ふぅ・・

微妙に壊れ気味でしたが

ほら なんてゆうか



今ネ

小説書いてるんですわ

書いてるってより 打ってるね 携帯で

おかげで 電池がすぐ1個になる

送ってる 相手は

わたメンと リア友1名


え、ジャンル?


言えるわけがありません 本当にありがt(ry



ごめんなさい 今かける状況じゃ ありません><

打つ時間が無いのです

昼休み 教室のほぼ 中央ですがな

マワリに見られて 遠い目で見られますがな




ちょ ガンバリマスorz






最近 ノドが異常に渇きます


ノド渇いたぜ (´ρ`)・・・・





























落ちなんて 無いヨ

(どうzPvで見かけたら ひとおもいに やっちゃってください


やられたら



GYAAAAAAAAAAAAA!!

って 言いますカラ (´ρ`)b
スポンサーサイト
23:58 | リアル | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
信号無視は学生の常識です(´・ω・`) | top | さぁ胸にささったままのナイフを今抜こう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/38-f228dc20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。