
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さぁ胸にささったままのナイフを今抜こう

まだ無理

どうも

今日はまだINしてません

22時前まで寝てました(ノ∀`)
んで飯食ってブログ徘徊して

今に至る

昨日までに起こったことでも・・・



忘れてるかも



1発で出た(((´д` )))))


伯爵部屋で 掘りしようと

一回目に掘ったら こんなんでました

あんまり価値なさそーですggg

シルク欲しいよシルク


実はその前にも

城まで 走るときに

なんとなく ビンセント狩ったら

赤薔薇ドロップFuuuuuuuuuuuuuuuu!!!


ウハウハ(´ω`)

2個目


なんとゆうか

すぐ2個目 掘れました





ワイルドミューティションだっけ?

んで 例によって 伯爵出現
ヌコがソロで戦ってます ワイルドミューティションSEEEEEEEEEE

召還されたの 片付けを手伝ったりしてました


見えない見えない

掘るの困難 見えないYO










そんなこんなで 掘っていると


おぉ!!

!!!!!

これぞ ドキドキの瞬間

暫くこの状態で 眺めて 

そして 確認!!








お察し
┐(´ー`)┌・・・

┐(´ー`)┌・・・・

sl3なんて掘れるわけがbがsdfんsfせbbんs
いや、何度も掘ったことあって 安売りして 記憶が薄いだけですけどn


その後も・・・

その後も 掘り続けて こんなのとか 結果は お察し



風呂から戻ってくると

カオス・・?


カオスになってたり



いつか

いつか 光我水で 倒してやる 覚悟しとけ(゜△゜)






んで 掘り成果

掘り成果1

・ロゼッタ装備2種類
・蔵エストック2本
・蔵カタール
・カスタムシルクSL2
・カスタムシーシャーク3個全部SL2なんでコレばっか・・



掘り成果2

あとは まぁ こんなもん

普段より 良かった(´ω`)
日曜の夜も 捨てたモンじゃないネ。


現在の倉庫

現在の倉庫 ※ウダンはキニシナーイ


残り




こいつか

下級プラチナ

こいつか・・・ 重い・・



最後に 自分のおもちゃ装備うp


とりゃぁ



とぉー



闇ブレイド

確か( 

49%の駄作

属性も オモシロイネ

殴り獅子にも 目覚めそうだったヨ ┐(´ー`)┌

23:35 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
例によって リアルの日記 | top | ね・・眠かったりする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/37-9b9128ee
