
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

狐集会

狐集会

狐集会

集会とか 今まで一度も行ったことが無かったから
興味本位で行ってみた

てか 中身男だから 実際どんなもんだろ(´ρ`)・・・

とか 

やばい SS撮りすぎた


合成大会

まずは 合成大会

初めに スキル神殿で 以心伝心の指輪と メロウのウロコ
を渡されました

内容は

防御を合成して
一番高かった人に 賞品を渡す とゆうやつでした





ラッキー

一斉に合成が始まる うわ すげぇ(´ρ`)

ラッキーが綺麗




合成大会

順番に並び
合成した指輪を主催者に見せる
そして なぜか バットを渡された

ネタのために 初めからバット持ってたんだけどn


結果は

自分は 合計59・・・

一位の人に

大量の以心伝心の指輪が
Σ(((´д` )))))

かなり大量に渡されてました

1位にならなくて 良かったと・・・がふげふん



バット姉御達

そして 全員に渡されたバット
それを持って 行った所は・・・









スパレア

スパイシーレア




Σ(((´д` )))))




スパー

こえぇぇぇぇ!!!!1!1!!”12!!”



召還


召還された('W`)


バットをみやがれぃ

もちのろんで みんなバット




そのスパレアでの一コマ





バットバット(・∀・)


この一言で

全員が スパーをタコ殴り


全員で

うおりゃぁぁぁぁぁ※小声




死

ときには 死ぬ 事もある

いや、何度も死んだ(・∀・)




連発

戻ってみると なんだかすごいことに・・




明るく

明るくなって 狐の2段クリ だと判明 いやすごい(´ρ`)・・



あと・・


あと少し
犠牲者発生



もうすぐ!

兎TUEEEEEEE



もうすぐ

!!!


あとちょっと

!!!!!!!






そして



タイフーン・・




討伐成功

討伐成功!!!!
って!10k すげぇなぁ・・・・・って思って
カーソル移動してみただけなんだからっ




スパc




記念撮影準備

記念撮影をしよう と

ワラワラ・・



↓以下記念撮影↓


1







2








3







4








5








6







7







8






9 誰にも手に渡らなかったc

カードは
誰の手にも渡らず 消えていきました
(ノ∀`)








10





討伐後
次々と 落ちていく?人達
少ない人数ながらも 少しいろいろ話をしたりしてました

集会をやる

と ゆうのを見つけてから 心なしか 楽しみだったんですね

実際やって 良かったし 楽しかった

こうゆうのも 今のTSには 必要だと 思った




















20060527053728.jpg



















20060527053744.jpg










あれ・・空がメチャクチャ明るい・・・


05:41 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
書いてた記事が消えた!!!11”21314”!$3 | top | リアル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/33-6379b61b
