スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リアル

どうも

性懲りも無く リアルの事を書いてきます


さぁ テストが全部帰ってきました('A`)




えぇ でわ・・


結果



2教科で会わせて60点以下だと 追試になるテスト

これ 絶対追試だと 思ってました

えっと、59点で追試だよネ!?


2教科 会わせて


60点でした

・・・・・・・

ちょwwwまwww心臓に悪www(ヤメ

やべぇ ギリギリだ・・・

勉強しないと アカンネ

 今回のテスト赤点なかったので 良かったです(´ω`)



んで、いつだったか 忘れたけど つい最近

授業が始まっても

先生が来ない



ヽ(゜◇゜)ノワーィ


確か・・1時間目か

9時に始まるんですけど

9時40分くらいまで 来ませんでした


残り10分




ヽ(゜◇゜)ノ




昨日席替えがありました


男子:女子
10人:30人

orz

どう見ても 女子に囲まれてます

四方 ほぼ囲まれてて 空気が重い?です タスケテ!


前は 男子で固まってたから よかったのに・・







最近雨に降られながら 帰ることが多いです

わたメンが 早く 復活することを 祈ってまssss

(ノ∀`)
スポンサーサイト
01:09 | リアル | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
狐集会 | top | Fuuuuuuuuuuuuu!!Foooooooooo!!(タイトル思いつかず

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/31-47eaf90c
