スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何を言われようが構わない

メンテ掘り
何も・・・

成果?何もないヨorz

どうも、前回の記事もまた コメント無ければ 消そうと思ってましたが
ものの見事に正解されました、
どうも 今日は白ですね(懲りない奴m(ry

ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンクサイ ゴメンナナイ コメンナサイ





んで、テチチで何も掘れなかったので

テンター

オニバス掘りに変更~















ちょwwwまwwwヤメロwww

ちょwwwヤメロwww

また 誰もいませんでした('A`)あ やっちゃった?もしかしt

邪魔だったんで 暫く放置ing

それでも 誰も来ない・・

掘りも疲れたし・・・
気晴らしに・・・+(゜∀゜)


幽霊多いナ


確か 死なずに倒せたと 思われ・・(´ρ`)

掘り成果は

オニバス3個 ヽ(゚◇゚ )ノ
蔵ブレイド ヽ(゚◇゚ )ノ久しぶりのクラフト装備だー
他もろもろ







人魚宮殿が実装されましたねまだもうちょっと先だと思ってたのに・・てか、まだ来なくて良かったのn(ry




人魚宮殿

潜入



おばさん

おおおおおおおおおおおばさん発見 GYAAAAAAA




こんな 奴は・・・



このBABAAA(


射殺☆(ヤメ

んで、ちょっと画像を ずらすと・・


教師がgg

この方は 時々見るんですが 面識は無いです
てか おばさんキs してますヨ。。。Σ(((´д` )))))




・・・・ォェ

いや・・・その・・・なんて・・・ゆうか・・・・

見ないほうがヨカッタ・・・・・

え、どこの ニューハーh( 




んで、暫く オバハン共を 乱獲

んで 見つけた





このキャラ b


b 魚じゃなくて 乗ってるほう いいと 思うのは 自分だけ?(


b

(*´∀`)b








んで、その後は

テスt とゆう ('A`)ヴァー だったため(?)

暫く放置していた 姐御
夕方から 廃プレイぉぅぃぇ~ してました





んで、狩り続けてると 飽きてくる もので・・

こんなことしたり(´ρ`)

ニヤニヤ


何が変でしょうか




ヽ(゜◇゜)ノ

短剣無し 盾無し タイドボブ(クレバー)

インスピあれば 余裕で狩れます ちょっとエリクサーの消費が 早かったけども(´ρ`)・・・


暫くこれで 狩り続け
ルーターに間違われるかと オモタヨ・・


兎さんに

そんな装備で 狩れるのが うらやましい・・

と 言われちゃいました(ノ∀`)

これぞ 狐の醍醐m(ry

いえ、ただ 天外に感知つけてるだけです Prz



狩り狩り

狩り続け・・(途中飯作れ と言われて AFKしましたガ






105~111


105ー111 まで廃プレイぉぅぃぇ~

一気に6Lv上げるなんて メインの歓迎湖以来だヨ。。(´・ω・)

TMクエ消化して 暫く掘りさせます

えぇ、製錬キャンペーン?まだ先だと思ってたのに・・・orz


中級プラチナ よく掘れたんで よしとしますカ

NPCマックス のペットか・・・

能力しょんぼりだったら・・・

のはず無い・・か・・・

まぁ 11Lvなんて 無理ですから 












なにやら見かけないキャンプが沢山あったんで
MS見たら・・


・・

・・なんで 入ってるの いや、まぁ 
う・・うれしくなんかないんだからっ(死


















いやああああぁああぁあぁあぁぁぁぁぁ


いやあああぁぁぁっぁlっぁぁぁぁlっぁっぁ




フッ・・・

フッ・・・舐めんなヨ






















エボニーガン

エボニーガン (*´ω`*)
スポンサーサイト
18:44 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fuuuuuuuuuuuuu!!Foooooooooo!!(タイトル思いつかず | top | SSは無いヨ。・・あと クイズもあったり(´ω`)

コメント

#
OBAHANw(意味不明
この前のモンクエ手伝ってくれてありでした~♪
TM66しかないよorz
スピンまであと19orz〔キャラばれる?w
れれるあげまんd(ぎゃ
なんか私情ばかりくちばしってすみませんw
あと●●タ●カーボー●ハット(ナゼ隠すw)ありでした~w
by: ほ○○ん | 2006/05/25 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
いやはや
何かあったら いつでも言ってくらさいな
TMなんて Lv上がれば上がってk(ry
Lv上げガンバッテGvでも 相手をバシバシやってくれる事を願ってますヨ。(´ω`)

あと、ソフトハットですヨ。ニヤニヤ(ぁw
これからもガンバッテくれぃ
by: ローレン | 2006/05/25 23:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/29-58fc348f
