
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アイテム収集家になりそうなヨカーン

たむろっておるワ


たむろっておるワ。(。゜∀゜)

今日は龍でしか あんまり活動してなかったり(´ρ`)





ミスフリクエクエーベルデネー


ベルが出ない~♪ベルが出ない~♪





っと、この時点で


この時点でやっと1個('A`)

調子よければ 一回のクエで 2個は手に入るのニ。




んで、131になったので、
マダムモンシュクエ(今だにマダムの区別がつかない






クエ受けながら 薔薇でも集めてみようかと

目の前にいる 奴らは なるべく全て排除

湧かせ役 って事ですナ。(´ω`)


そしたら ビンセントの遭遇率がかなり 高かった(´ρ`)




赤薔薇(´ρ`)






1回のクエに かなりの時間をかけ
手に入った薔薇は・・・




・・・(´ω`)b



━━━━.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


けど、売るに売れない('A`)

てか売るのがメンドクサ(ry

この際 アイテム収集家になろうk(ry


その後 サブ垢に アイテム預ける作業してたり


アレ、ハラハラするね、

アイテム捨てて
別垢キャラで それ拾うって 行為

人がいると できない('A`)


なんとか 盗まれずにすんだけどネ。





明日はメンテ掘りできそうなヨカーン

でも どこで掘ろう(´ρ`)



マッタリ考えます でわでわ~ 
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))





20:53 | ゲーム | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
SSは無いヨ。・・あと クイズもあったり(´ω`) | top | う~・・・マッhゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

コメント

#doxi
突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 986
by: 独身男女SNS | 2006/05/23 01:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/27-e8833f1e
