
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

公開


さぁ 大変長らくお待たせ致しました。
ブログ公開の準備が出来たので 公開しちゃいます


え?待ってないって なんだよつれないことゆうなって(





http://noixlrputti.blog74.fc2.com/



noixの方舟

訳すと胡桃の方舟ってね どんなのさ なんでこんな名前にしちゃったんでしょうね。昔の自分氏ね!しねじゃなくてそね!



これからも 方舟はいろいろ更新していきます。

それと ここのブログはこれで書き込みは終了ですー



ブログ消去はしないからね でも過去の記事見ないでね 痛いから



それでは皆さん ↑のサイトへいってらっしゃーい ノシ
01:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
きょうは(BlogPet) | top | Lrたちが(BlogPet)

コメント

#きのうは皆さんは
きのうは皆さんは更新したいなぁ。
でもLrは自分とか公開ー!
でもここまで公開するはずだったみたい。
by: BlogPetの銘菓 | 2006/10/18 17:01 | URL [編集] | page top↑
#ネットでシなど痛
ネットでシなど痛いから
広い書き込みとかを消去しなかったよ。
by: BlogPetの銘菓 | 2006/10/26 17:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/173-3a841241
