
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スコールは愛されて35年

感動物フラッシュを何本か見て泣いた変態がここに


あれー?なんでまたこっちでブログ書いちゃうかなー?



チャットも何もしてないんでタイピングの腕が落ちますね 前以上に
まあ前も早くはなかったですけど





今日はなんのためにここに来たんだっ・・

!そうそう




まぁ 本音を言っちゃうと『TSに戻りたくなっちゃった てへ☆』




いまさらそんな事言ってもねー













実際キャラデリはしてないですし













うんまぁそんなとこだ


前に言った嘘ってのがこれなんすわ
気付いた人いるけ?


そ、そりゃぁまぁ 一年間使ってきたキャラだしっ
愛着だってつきますよっ><




動かすつもりはさらさらありませんがね
無論 みーてーるーだーけー にしたいくらい


動かすならJ鯖がいいかなと


挨拶がてらメモ送って即ログアウトして即アンインスト
















はいはい全て妄想妄想






とりあえずですね





次のブログにもここに貼ってあるリンクを


貼っちゃってもよろしくて?







まぁ 貼っちゃいますが 嫌でしたら言ってね┃・ω・`)?






んん~ 勢いで書いてしまったが これいかに・・。








それにしてもさ












「イカスミダタコスミダ」って歌
              いいよ ね
22:40 | リアル | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Lrたちが(BlogPet) | top | 近況報告

コメント

#きょう銘菓は、こ
きょう銘菓は、ここにそうそうへ変態するはずだったみたい。
またきのう、ここに腕が変態した?
by: BlogPetの銘菓 | 2006/10/10 15:05 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/12 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
>○様
あぁあああぁぁぁぁっ!!
大丈夫っでっす!つい口が滑っただけですから!!

┃・ω・`)まぁ 今のTS見るかぎりじゃ 本格的に復帰はまずありえないですからね。

もうすぐブログ公開しますー
by: Lr | 2006/10/14 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: いわな | 2006/10/14 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
またやってもうt
みくしぃ見れないんですよ!
どうしたらいいんですか!!
リンクはどこに貼ってくださってもおkですよ(エェ
by: いわな | 2006/10/14 12:59 | URL [編集] | page top↑
#法務教官
法務教官とは、法務省各矯正管区の少年院や少年鑑別所に勤務し、非行を犯した少年が更生して社会復帰できるよう、専門知識を駆使して生活指導や観護業務、教化指導などを行う国家公務員のこと http://namacha.wglorenzetti.com/
by: | 2008/10/26 07:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/171-c32d8012
