
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

近況報告

お久しぶり・・・です?


どうも無駄に近況報告しにきました
だって暇なんだもん!


さて・・新しいブログはなんてゆうかその・・・


書きづらいわ


んん、いや、まぁ 書いてはいるんだけどもね 
毎回5行程度(ry


さて、
引退してからとゆうものの


暇過ぎて困る。






友達が どっかのオンラインゲームやろうぜー


( ゚д゚ ) ボクハネトゲインタイシタンダゾ


まぁ、なんてこと 言えるわけでもなく


最初は ネオスチームなるとこに行ってきましたよ。








何アレ TSよりひどくね?


友達はインストール3時間かけてINしたらその場からいきなり動けなかったんだってさ。



まぁ、ノートパソコンだしね。
エロゲアンインストしろと(ry




んで、前に行ってたテレビとかなんとかのやつ






ドアップなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うひょおおおぉぉぉぉぉぉ!!1(ry


まぁ一回だけ映ってました。



こう・・・




画面の隅っこにちょこん・・・



( ゚д゚ )・・・死に晒せ



後は 始めた事を言えば筋トレくらいですかね?
ボクハキントレダイスキデスヨウヒヒwwww


まぁ まっちょじゃないですけどね!なりたくもないですけどね!



んで10月になりました。

バイトがやれます







順位が上がらないとバイトやっちゃダメって親に言われたぁぁぁぁぁぁ!!!!!



( ゚д゚ )





orz



or2








それではなんか長めの近況報告おつかれさんでした


まだブログの公開なんてしたくありません!



















今日も
下校時
迷子
22:57 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
スコールは愛されて35年 | top | 銘菓は(BlogPet)

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/04 07:41 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/04 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
>○様
すげぇ・・
って嘘かよ!!

ここ数日騙されてたぜぇ・・。
しかし 割れてみたいもんです┃・ω・`)まぁがんばります。

>わた@イケメン
ぶらばん ってゆうのらしい
ぐぐってみたら まぁその・・うん
どのキャラが好き?とか聞いてくるんだぜぇぇぇぇ
興味ねぇよぉぉぉぉぉぉ
by: Lr | 2006/10/07 08:54 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/07 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
>リュード@イケメン
彼はもう救えませんよ
新しいのはまだ全然準備も何も出来てないからまだ公開は先ですがな┃・ω・`)
まぁ そのうち ここで晒すつもりだから、楽しみにしとれやっ(
by: Lr | 2006/10/08 14:26 | URL [編集] | page top↑
#おやつ情報局
おやつの検索サイト。手作りおやつ、幼児、レシピ、七夕、低カロリーなどおやつに関する各種情報をお届けしています。 http://coin.stuartmembery.com/
by: | 2008/10/27 04:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/170-96f88b2f
