
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何度も何度も遠くへ行って

12時間20分トイレに行かなかった不健康児
こんばんあ なんか痛いです。




久しぶりにTSネタでも?




勇ましい

見てくれないか
この勇ましいタヌを

ダメは0だったけどさ。



さてさて、
引退の日が迫ってきました。
特に何も準備できないってか、
最近忙しすぎて疲れてるー筋肉痛だったりー



ついほー

追放させていただきました。
所々日本語でおkがあるけどキニシナーイ。



で、で



あーなって

こーなって



かんりょー

こーなっちゃううんですよねー



さてさて。



引退日は決めたはいいけど正確な時間決めてなかったから今決めてみる。

















25日の23:30ね! (今決めてみた。


記事の更新は26日をもって休止になりますね。


まぁ まだまだ書きたいこともあるけどまた後日。




最近の事を





体育大会の練習でpm7時近くまで学校の近くの公園で遊んだり器械体操したり。


ダンスの小物作りとかダンスの練習のときは男子で将棋やったりトランプやったり(



賭けして 大富豪でまけて140円やられましたorz

100円1枚と十円3枚と1円10枚渡してやったぜFu1uuuuuuuuu!!"!31



で、明日の朝7時に学校行かないといけないんだって。

朝5:30分に起きないといけないから
もうすでに7時間も寝れないとゆう計算になりますね!





( ゚д゚ )ウルァァッ




休日もその練習するんだってさ・・・・。orz





あと 百均に行きたいよ・・・。

ノシ
22:40 | ゲーム | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
あっひょあっひょ | top | ぷーる

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/22 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
>○様
全部はあげられないけどゲルダなら・・・。





(゜∀゜)ウソダヨッ!!




(゜∀゜)・・・・・・・・・・・・




でもそれだけで復帰してくれるならいいかなっ!
by: Lr | 2006/09/22 23:57 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/23 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
mjddddddd?!


全財産の3分の2ならだせますぜ!



てゆうか 時間合いますか?
by: Lr | 2006/09/23 19:03 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/23 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
(゜∀゜)!!!


なんて素敵な時間帯!!



行きますよもちろん!楽しみにしてますね!1
by: | 2006/09/23 23:05 | URL [編集] | page top↑
#コチニールと美肌とダイエット
コチニールは中南米産のサボテンに寄生するコチニール虫(エンジムシ)の雌から得られる鮮やかな紅色の色素のことです http://ochiba.sabellsenterprises.com/
by: | 2008/11/10 04:31 | URL [編集] | page top↑
#お祭りマンボファン
お祭りの検索サイト。2008、東京、イラスト、用品、屋台などお祭りに関する各種情報をお届けしています。 http://lampoon.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008/11/29 13:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/162-6c068958
