
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぷーる

アーッ!

てれびキタ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━!!!!!

アーッ!

作ってるとこ撮られた!!!

アーッ!

顔ドアップで撮られた!!!

アーッ!

集音マイクUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!Q"$3

アーッ!

インタビューうけた!!!





アーッ!!!





邪魔DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA#"!#!%!#%!








なんか今多分えろgの曲だと思うんだけど聴いてた

死ぬかとおもた。


体育で200m2本を競争して本気で走ってダウンした。

次の授業の美術2時間のほとんど寝てた。

目が覚めたらスッキリだったZEEEEEEEEE!”


足の力が無かったがな!!”!




の後実習室行って てれびUZEEEEEEEEEEE状態になって


帰りに体育大会の準備とかダンスの練習とかで
真っ暗になるまで学校の近くの公園で


女子はダンス


男子はアクロバット体操?






自分がやったのは

ロンダードの着地するときの向きが反対になるやつ(名前忘れた

側転

地点(前方倒立回転とび

を3連続でやってったZEEEEE





はぁ・・・


めっさ足痛す
回転しまくったぜえええ


途中で胸ポケットに入れておいた100円(後でジュース買おうと思ってたやつ

をいつのまにか落としてたみたいで探してたら 見つかったり。

草むらの中で蛙見つけたり。



バク転できればいいけど 今出来ないからねぇ・・。



とりあえず帰りが7時過ぎになって・・。





12時間トイレ行きませんでしたまる




痛い・・どこかが痛い・・あえて言わないが・・。


あーあーあーあと4日?5日?
21:38 | リアル | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
何度も何度も遠くへ行って | top | スタッカートみたいにはじけるHeartは

コメント

#業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/210238/
by: | 2008/11/11 02:34 | URL [編集] | page top↑
#クロエファション FAN
クロエの検索サイト。財布、香水、バッグ、エコバッグ、シーバイクロエなどクロエに関する各種情報をお届けしています。 http://martyr.hartmerrell.com/
by: | 2008/11/30 14:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/161-868a20a3
