スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スタッカートみたいにはじけるHeartは

あーしーたー てれびくるぅー



爪切らなきゃ・・。


あー 鬱 鬱ー。



最近忙しくてINできないのはすまないね┃・ω・`)


それにしても 地元がテレビに映るとなんてゆうかこー・・

gdgd

では バトン3ついきますよー


朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。


ぼくはおとこ・・おとこ・・



①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

パン返せ( ゚д゚ )

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

汗ばんだ手で触らないでくれません?

③君、名前は?

まず名前をなぜ聞くのかわからない。

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

はいはいワロスワロス


ワロスっていってんだろっ!!(AAry

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

((はやく立ち去りたい・・・))

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

あんたそれなんて超能力?

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

出会ってすぐに心理テストとかあんた何、素晴らしい出会い房ですね

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

しらんがな。

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

き・・ききき・・・
きんもー★

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

うせろかーす



あああああ今の自分には毒なバトンだったああああor2=3



二つ目。




【TS好きな人に質問♪】

1、あなたのキャラ、3名を教えてください
ローレンシウム(獅子)
光我水(龍)
ロレンシム(タヌ@J)
狐は割愛

2、あなたの良くいるステージは?
パラダイスの曲が好きなので暇なときはいますね。

3、好きなエネミーを3匹答えてください

お世話になった
キリマンジャロ
ジャイアントクーレム 君にはほんとに世話になったよ・・・
青ペン

4、嫌いなエネミーを3匹教えてください
はげーーーー
グレートクーレムーーー
ベイブーーー

5、ギルドに所属していますか?
メインで今は絆、そろそろ抜けて 終焉の塔に戻そうと思っているのですが・・。
J鯖タヌはPOPOです(*´ω`*)

6、マスタに一言
>>絆
マスター、短いながらもありがとうございました。
とても思い出に残りましたよ!
>>POPO
とても楽しいイベントを企画してくださり大変充実しております。
イベント終了まで楽しませてくださいね!


7、TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?
ねーよwwwwwww

8、好きな人いますか?
ねーわwwwwwww

9、ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ
9月25日(? に 元気に引退します!(

10、次に回したい人を5人ドウゾw

持ってけどろぼぅ!







バトン名:過去バトン

内容数:10個



Q1・あなたは昔は何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、ヲタクなど)

A:ひっそり系でした。。。



Q2・あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

A:剣道 そろばん 英語 塾 くらいですかねー?



Q3・今と昔、一番変わったなーと思うことは?

A:性格と物の考え方ですね。



Q4・今と昔、変わらないなーと思うことは?

A:背



Q5・昔からのトラウマはありますか?

A:昔ドラマで見た 植木の地面から手が出てくるシーンがいまだに頭に残ってるんですがg



Q6・昔なりたかったものは何ですか

A:今も昔もかわりません?



Q7・あなたの昔の失態を教えてください。

A:生まれてこのから失態続きですよ。



Q8・今と昔の異性の好みを教えてください。

A:昔はかわいい子だったなー
今は・・性格かねー? 人として出来てる人



Q9・できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

A:http://blog-imgs-19.fc2.com/p/e/t/petitfourryuu/20060919235032.jpg
↑※グロ注意※



Q10・過去を知りたい10人に回してください。

A:問答無用でリンクに貼ってある全ての人で、出きる方(





バトン名:どっち派?バトン

内容数:18個



Q1:黒or白

A:白
いやなんとなく・・・。


Q2:甘党or辛党

A:辛党かね・・
両方好きだけのネ!!



Q3:綺麗or可愛い

A:カワィィのがいいね!



Q4:ズボンorスカート

A:ぱんちr!ぱんちr!
げふんげふん



Q5:ベッドor敷布団

A:べっど。



Q6:和食or洋食

A:どちらでも



Q7:ロングorショート

A:ろんぐー



Q8:チョコorバニラ

A:チョコ



Q9:走るor泳ぐ

A:走る



Q10:数学or国語

A:数学
国語の教師(担任)UZEEEEEEEEEEEEEE!”!”
  


Q11:朝or夜

A:夜
冬の朝はスキ!



Q12:犬or猫

A:ねこー


Q13:夢or現実

A:最近同じ夢みるんですよ・・。



Q14:日本or外国

A:日本



Q15:はしorフォーク

A:はし



Q16:楽器or合唱

A:楽器 はーもにか練習しんとね・・。



Q17:ふわふわorさらさら

A:ふわふわ・・かね?



Q18:バトンを回す七人

さっきの(ry











なんだか最近変な夢を見るんですねー・・

登校の夢なんですが
自転車通学なのは知って・・ますね?
なぜかいつも同じ場所で歩いて学校に向かってるのに気付くんです。
で、家まで戻って自転車で登校

の、みょーな夢を・・

今日は その場所まで行ったら バス停で先生に会って一緒にバスに乗って学校に向かった夢でした。




じゃ、ギリチョンになってしまいましたが ノシ
スポンサーサイト
23:57 | バトン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ぷーる | top | 微糖

コメント

#質問があるの忘れてましたor2=3
今、Fで銃士獅子を育てているのですがPSまであとTM2でなかなかTMが上がらないのですが、ローレンシウムさんの経験上どのように上げたらよいですか? 教えてください、お願いしますm(__)m TMクエは、全て終わらしてあります。
by: まさき | 2006/09/20 00:16 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/20 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
僕はAA獅子から銃獅子になったのであまり言えないですが。
TMクエが終わってしまっているのなら、ただただ狩り続けるのがいいと思いますよ。
それまで大変だと思いますが、がんばって!
by: Lr | 2006/09/20 21:20 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/22 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
>リュード@イケメン
人様に見せられるくらい更新出きるようになったら教えるゼ!
記事全部・・全部!?
体操できるけど、アレだよ・・ 最近体が固くなってるんだっ!(
youのブログには毎日行ってるぜぃ
by: Lr | 2006/09/23 00:01 | URL [編集] | page top↑
#冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/200052/
by: | 2008/11/12 14:56 | URL [編集] | page top↑
#業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/
by: | 2008/12/01 12:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/160-703d4ff5
