
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハイドロカルチャー

その、えっと


お酒入ってます
こんばんにゃー!
すっぱー


これは 獅子でスパ逝ったときの画像ですね。



まぁ 酔っては無いですけど 体がポカポカするんです┃・ω・`)


最近涼しくなってきて、虫も減ってきたので 深夜に屋根に降りて涼んでます。 若干寒かったりします。


さて、
最近記事が手抜きだったので いろいろ書きますね。

と、その前にトイレトイレ・・・。

ちょっと興奮


ん~ これはムラムラしますねー。





へんたい!




( ゚д゚ )ハァーン・・。




投げあい

その後 バクタケの投げ合いが繰り広げられ。






しろあんこ

テントに入って 自分にカーソルあてると アフロが白くなるんですねー。

白餡子と呼ばれてました。







おはーぎ



いーえ、ジョン それはアフロ。アフロなんです。


アフロだって言ってんだろーー!!1






おならー

おならなんです or2 =3





さてさて、
昨日のエンタ 久々に見たんですけど。
ゾクシードールだっけ? うぜぇ orz
きもいよー。
最後のほうのネタはちと許せませんね、







今日は昼間は食事行ってー ペットショップ行ってー


猫 犬 テラカワユス(*゚д゚*)
子犬3匹がじゃれてた ってゆうか・・
1匹の犬に対して 2匹が襲い掛かってました。噛み付いたりねー
しばらく眺めてたんだけど それ以上に目がいったのが サッカーボールのおもちゃ。
ころころ転がってるんだけど壁にぶつかっても すぐころころ動く。
中にねずみとか入ってんじゃねぇの? とか思ってたけど 
最近のおもちゃは高性能ですねぇ。

フェレットとか子兎とかみてもう (*゚д゚)

子猫がもう かわいかった(ノ∀`)



でわでわ、 今からINしてますー? 
20:22 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
微糖 | top | え の き 抱け!(BlogPet)

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/17 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
あまりの成長速度に驚愕!
がんばってたのね!
とりあえず拉致レスキュー完了しましたーb
兎かわいいね兎(*゚д゚)
by: Lr | 2006/09/17 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
いつもサンクスですw
うさぎいいようs( 
by: ほ○○ん | 2006/09/17 21:24 | URL [編集] | page top↑
#モダンなごみ箱デザイン
ごみ箱の検索サイト。復元、消えた、アイコン、分別、削除などごみ箱に関する各種情報をお届けしています。 http://curriculum.tallmadgetitans.com/
by: | 2008/11/14 12:14 | URL [編集] | page top↑
#経営戦略と30代,40代の転職
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
by: | 2008/12/03 11:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/158-a5819d23
