
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もげろもげろもげちまえっ!




 



         カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




軽く挙動不審中。


マジカヨ!アノ人が・・・そんな・・
尊敬してたのに・・嘘だろ・・・KYYAAAAAAAAAAAAAAA!!12



軽く発狂。いやいやもうねもう。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


で、で


2日ぶりにINしたけど特にした事はない。


あと、なんかうちの学校にテレビが来るってさ。
NHKだってさ。
あんまり言うと特定とかされちゃいそう まぁそんなことは無いけど恐いので あんまり言わないで置きます。

放送予定日が自分が引退したあとしばらくしてからの日ですしねーアヒヒwwwwww




ちょっとスパドラに会いにいった。
なんかすでに人いたけど あんまり高Lvじゃなかったきがする。
で、スパにQS当てたんだけど ぎょるーよりダメは通るのね、
課金装備してなかった。

HPと命中幸運。まぁ当たり前だけどそれさえあればいけるかも。


シャワーで1発3kとかくらって




麦茶から鼻噴いた
23:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
え の き 抱け!(BlogPet) | top | わっふるわっふる

コメント

#きょうパの、した
きょうパの、した予定された。
by: BlogPetの銘菓 | 2006/09/16 13:24 | URL [編集] | page top↑
#IP電話ナビ
IP電話の検索サイト。YAHOO、NTT、光電話、FAX、料金などIP電話に関する各種情報をお届けしています。 http://muranrujyu.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008/11/16 11:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/156-2aad3930
