
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わっふるわっふる

ネタが無いから
少し昔話をしようと思う。


それはそう・・息をも凍る寒い冬でした。
僕は当時中学生 まだ中1か中2の頃でした。

ある日の夜、僕はいつも行く本屋へ向かっていました。
長ズボンにジャンパー、手袋。
完全防寒。

自転車を漕ぐたびに冷たい風が顔に当たる。
そんな時、ふと 古びたマンションの前を通った時に、
見てしまったのです。



倉庫の物陰でイチャイチャしてるカップルを!!!!。

自分 ( ゚д゚ )
カップル ( ゚д゚ )( ゚д゚ )


その後、何食わぬ顔でその場を後にしました。


あそこだけなんかムッサ熱かったなー と
最近思い出してみました。


それ以来 そのカップルを見た事はなかt(ry

ねーわwwwwwww


INしてないです。

いやその忙しいとかなんてゆうかその(




夕方
てかもう暗くなってたんだけど、散歩いてきました。






40分くらい、



途中人通りが無くなったら 走ったりしたんですけどねー


なんかめっさ苦しかったです。うん全速力やった。



まぁ 涼しい季節になってきましたしね。
学校は昼間暑くて死にそうですが。










なんだかクラスの男子(ギャルゲマニア)に変態とか言われてます。
ショックです。

トゥハートの話(エロゲ?ギャルゲ?)とか
エロゲの話とか

アニソンの話とか目の前でしないでくれませんか!

人がとあるスレのまとめサイトの勇者のマトメをこっそり読んでるのに!
集中できないでしょっ!



















;y=-( ゚д゚ )'∵.タンッ   言われなくても自分だって変態です。
22:34 | リアル | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
もげろもげろもげちまえっ! | top | 藍蝶

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/15 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
確かにその頃は結構ムラムラしてた時期かも(
僕はエロ本なんて持ってません!断じて誓おう。

萌え。
by: Lr | 2006/09/15 23:17 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/16 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
その通りで(
あなたは僕にとって尊敬する人であり憧れてる人ですからね!


ウフξ*ノノ)
by: Lr | 2006/09/16 23:06 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/17 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
○さんモエェー(
by: Lr | 2006/09/17 19:54 | URL [編集] | page top↑
#キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
by: | 2008/11/17 07:11 | URL [編集] | page top↑
#自律神経失調症を美容とエステ
自律神経失調症とは不規則な生活習慣などにより、交感神経と副交感神経のバランスが乱れるために起こるさまざまな身体的な不調のことです http://gazillion5.thriftystmartin.com/
by: | 2008/12/07 10:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/155-f1089a72
