
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

藍蝶

獅子@アフロ

いいか? 眠いんだ

勢い余ってアフロ買ったゼ!Fuuuuuuuuuu!!!"1
30日で300ポイントだったんだね!なんてお手ごろ価格!!


もうなんかねみぃです。

クラスの女子が
「今小説書いてるんだー★」
「えー今度見せてー!」

とか痛い会話みてもう耳をふさぎ(ry
まぁその女子が痛い奴だからもう内容なんてたかが知れてry

挙句の果てには友達の男子まで
「小説書いてるぜー」みたいな事を

絵は上手いですけどねー 到底あの御方には及びませんがね!!絵も小説も!
嫌味っぽく笑っておきました。フッ(顔ry


まぁその、
朝も雨が降ってまして、傘ささずに自転車こいでたんですけど、
番長ハッケーン
関わりたくないので素通りしたら
「○○ーー!」
・・
「○○ーー!」




名前間違えんじゃねぇよピザ!香水くせぇんだYO
で、止まって振り向いてやったら





「100えーん!」


( ゚д゚ )


もうね、事故っとれと その体重で自転車潰れちまえ!!!!!

無視って学校へ行きました。
みとらー


( ゚д゚ )

このTSで生きていく自身はもうすでにありませんでした。
死体に鞭打つようなものですかね(?






大事な・・・約束

金ミトラ見てたら 前にマント集め手伝った方が


ちょっと話したり、
引退の事話してたら

今度スパドラ行こう

って事になってウキウキ気分です。ウッヒョン(

チャージも40枚残ってるからなんとか行けそうです。
行くからには倒さねば!



幸運極獅子はスパドラを倒せるのか!!!


日時は決まってないのでまた会った時に決めるんですかねー?
それとも唐突に行こうとゆうことになって―――死亡√ですね!?




hey


そうなんだすまない
こっちでもアフロなんだ

MSポイントが中途半端に70ポイントとか テント品買うしかないですね!
昨日から悩んでます(´ρ`)




うっほっほ


自分が輝き装備コンプしてる人を見たら
露店で10M相当の物を買って その辺で撒いてやる

とゆうことです。


経緯は・・・・その


アノ・・


ぎゃふん
23:14 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
わっふるわっふる | top | え の き 抱け!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/153-aef200d3
