スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

等身大の僕は~

7777

不覚にもとってしまった7777

なんだか最近 7 の数字に縁があるようなキガスルんですけどー・・


ブログ更新する前に自分のブログチェックしたら偶然にも


偶然にも

なんだか最近疲れが溜まってるようで┃・ω・`)
体がだるぃとか頭が痛いとか。まぁ 大丈夫です馬鹿は風邪ひきません!


とりあえず昨日してたこと

ぬこー

サブ垢の10Lv以上のキャラを全部動かして 
前に作ったギルドに入れてました。
あとは、メインを入れれば完了ですが。今のギルドでイベントやるそうなので、終わってしばらくしたら追放してもらいます( ´Д`)

で、9Lvの微妙な殴りですのがいたので ちょい
ですのーとの作者がタイーホ

狩り狩り

で、


無断ー

無断申請PTktkr!!!1

均等だったので 入って吸って すぐ抜けてやりました。ざまー味噌汁

で、で
yahuluuuuu

【あまりにも恥ずかしくて見せられない名前のキャラはモザイクにしました。】

あと、J鯖でお遊びキャラ作ったり。

掘り

J鯖@タヌ
掘りつつ TMクエしてたり

47-


Lv上がって。

蔵フェルトフード欲しいのにたけぇぇっぇ
合成したらまた貧乏Fuuuuuuuuuuuuuu!!!!


では、長くなりましたが、
追記はバトンと私事


1・回す人を最初に書いておく
しっかり更新してて、大丈夫そうな人
>いわなさん
>神田もいさん
>リュード氏@イケメン
3人だけですが、他にも持ってってくれる人歓迎
忙しければスルーおkです


2・お名前は?

Lrです。名前のドコかに田がつきます、うはwwww

3・おいくつ?

15・・だったかな かな?

4・ご職業は?

学生@暇人
ちゃんと毎日通ってますよ><

5・ご趣味は?

あなたが思いついた趣味の中にたぶん含まれてると

6・好きな異性のタイプは?

そうですねー おとなしい人がいいな <>

7・特技は?

(´ρ`)・・なんでしょう、これといって無いような、前のバトンで書いたような。。

8・資格は何か持ってますか?

なんか持ってたかもしれないけど覚えて(ry

9・悩みが何かありますか?

まぁ なけりゃおかしいね、

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、まぁ出されればなんでも食います┃・ω・`)
嫌いなのは ナスとキノコ類(松茸はb)

11・貴方が愛する人へ一言

いないけど ラヴィ!!

12・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

5人いないですけど

>いわなさん
ほぼ無課金でがんばってるお魚様。
これからも頑張ってくださいネ! あの装備大切にしてくだしあ(
いつでも見てますよ(フフフ

>神田もいさん
これまた無課金で200行ったすごいお方
画像の編集技術とかフラッシュとかPCに強いんですかね(?
尊敬してます。

>リュード@イケメン
これまた無課金
とは言わず。かなり強かったですね(
最近会ってないので今どうか知りませんけど 今獅子やってるのかね?
とりあえず 龍か獅子200にしたれ(ry




はい終了。

さっきから親が人の部屋出たり入ったりと 鬱陶しかったり
今も姉が入ってきて邪魔されたりと 更新ギリギリなのですはい、スミマセン( ゚∀゚ )


あー 調べたんだけど 半月って8月にすでに発売されてたのね┃・ω・`)ショックゥ
今日学校帰りに遠い本屋行っても売ってなかったので 切れ気味でした
ここでもうオラオラでしたよ。




まぁ 今日はこれで ノシ
スポンサーサイト
23:59 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
手振れ補正っ!手振れ補正っ! | top | チョーッ!チョーッ!

コメント

#Lrが、

蔵で
Lrが、

蔵でだるす馬鹿とか、バトンを



Lvしたい。
by: BlogPetの銘菓 | 2006/09/08 18:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/146-08da8c2d
