
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チョーッ!チョーッ!

毎度ながらどうも、
今日姉に頼まれて ハチクロの最新刊買いにいったんですよ┃・ω・`)

10巻が最新刊だって知らずに9巻を買ってしまって、
また本屋に行って返品してきたんです。

ちなみに10巻の発売日は10日だってさ



( ゚д゚ )




恥ずかしくて死にそう。

少女マンガだぜwwwwwwwwこれはwwwwwww

もうあの本屋行けねぇやバロス

半月も売ってなかったしさ!
明日も雨降りそうとかもうね!



とりあえず。

引退後の方針を少しながら決めました。





まぁ、まぁ、

ブログは書いていきますよ。

無論FC2でね。


タイトルも一応ながら決めてたりするんです、はい。


で、FC2使ってる人ならわかると思うのですが。

他人のブログに足跡残してったりする機能があるでしょぅ?

あれは初めから 足跡残さない設定にして
ほそぼそとひっそりと書いて行こうと思うのです┃・ω・`)


まぁ まだブログは作ってな い で す が !!



一応わかりにくいヒントでも出しておきましょうか・・。







ゴフェルの木
三階建てで内部に小部屋が多く設けられていた
フランス語
家族とその妻子、すべての動物のつがい
アララト
くるみ



まぁ こんだけのわかりにくいヒントで見つける事が出来るかっ!

┃・ω・`)もう一度言っておく ま だ 作 っ て な い


上のヒント見て どんな感じなのかわかったら
・・

イイ!(・∀・)


一ヵ月後くらいには出来てると思いますんでね。
てか、暇だから今日作ってみるかな(ry


まぁ、まぁ、


自分何やってるんだろう。うん


眠かったので 別垢のキャラ全部起動してあることしてました。
でわ┃・ω・`)ニオシ
23:16 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
等身大の僕は~ | top | せわしい時の中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/145-34926788
