スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

手が!手がぁぁ!!

うやぁようこそ。

なんだい、テストがあったよ今日は。

午前中、国語と数学やって

国語が午後に帰ってきたとか早スwwwww


うちの担任だよ、もっと別の事に頭働かせや。


まぁ 誰も勉強してないとか言ってたんで自分もしてなかったんですがね(ry

男子の最高点が70点台 (2人)らしいです。相変わらず低いですね。



あれ、自分77なんですけど。


(゜∀。)


なんかアホ担任のおかげで全員の点数が2点あがったので79点になるようですね。


数学は死んだと思うけどな!明日英語なんてきっとヒドイ事になってるだろうな!


赤点無いから ウフフノフッフーン♪ だけども、
成績に関わるんだってさ 視!氏!


今日は実習でね、
リゾット作ってやりましたよ。
なんでこのくそ暑いのに自分が鍋で米をブイヨン入れつつ掻き回してないといけないのさ!熱い!熱い!

この熱気は尋常じゃなかってぜ・・・・。フ



最後に塩コショウの味付け忘れたけどね!
そのまま食ってたさ!てかいつのまにか片付けられてた。


さぁ、部活で手が絵の具だらけでうんjぁjbヴぁbdfbdzなってる。中の人は今日はネタが無かったんだけど丁度  バトムバトム!

さぁ やるさ!何時間かかってもな! 現在22:09

宿題やってねぇ
第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

A: Lrで/中学生に見える高校生



2.何時ごろ出発しますか?

A:そうですね。AM7:50分頃で


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。

A:
A マヨネーズ
B 番長
C DQN
◆第2章『山道で......』



1.山道で、魔物と遭遇しました。

A:(´ρ`)・・・
『マヨネーズ(少量)を与えてみる。』

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

A:脂っこかったかね?しまったな、仲間にしたかったのに・・。

◆第3章『砂漠で......』


1.......道に迷いました。どうしますか?

A: ( ゚д゚ )こっち見て!



2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

A:( ゚д゚ )オネガイ!

3.......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

A:( ゚д゚ )こっち見んな!





・・・でも、ありがとう。


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

A:番長召還!

無敵だ。



2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

A:その質問は番長にしてくれ。



3.新技の名前は?

A:きゃめるくらっちだってさ。イダ、イダダアダチョジョウダンキツ。。キtイタイタ



4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

A: DQNの群れ



5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

A:『番長は敵の仲間に加わった』



6.......あっけなく倒せました。

A:まさかうちの連れて来たDQN共が!?



◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

A:マヨネーズの異臭

2.その状態のまま最上階を目指していきます。

A:捨てようかな・・

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

A:下半身の上の部分!



4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました  

A:番長さえ残ってくれればきっと大丈夫だ イダイダダも、モウヤメイダダダ

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

A: 今のかぁっ!



◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

A:よし、番長、壁を壊しながら行け!イダダダカらちょ!ちょ!イテテイティ

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

A:ひっこーし!ひっこーし!さっさとヒッコーシ!しばくぞ!

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

A: (´ρ`)b



4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

A:番長・・・そのデカイ体・・落ちろ!!

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

A: 番長・・いなくなったぜ。



◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

A: もうさ、そんなの明日でいいよ



2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ......起きた時のあなたの第一声は?

A:「目覚ましが鳴らなかった・・・。」



3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

A:番長!いつのま イダダホントスンマセンイタイイタイデスカラ!



4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

A: →→→→→→→→



5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

A:現れるまで待ってみる



6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

A:ベッドの下をまさぐってみる・・・アーッ!


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

A: あのその、大変申し上げにくいのですが
あなたのベッドからこんなものが・・・っぽ///



8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

A:し、しまったー!


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

A: 番長行け!そして逝け!イテテテッテ



2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

A:ばんちょぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅひゃっほぉぉぉおおぉぉぉぃぃぃぃ!(ry


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

A: いわなさん ゆけ!(



4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

A:よしいけパトラッシュ



5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

A:俺俺、俺だって そうだよ俺だって あのさ(略


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

A: 俺!俺!俺!



7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

A:頭の悪さだろう。


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

A:3分までに倒せ、カップラーメン食いたいから



9.......予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

A:0120オクサマ オクサマまで!!!!



10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

A: URYAAAAAAAAAAAAA



11.まだ耐えるのか!......と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

A:                          ッチ



12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

A:FUuuuuuuuuuuuuuu!!!(



13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

A:チャリ


14.どこの町に行きますか?

A: 三重県に行きたいね



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

総監督 パトラッシュ管理人海原殿。

ぜってぇ持ってけよ!約束だかんな! 強制だぞ!してなかったらメーr




まだまだ続きます



各編バトン♪
※回答が複数あれば、全部どうぞ
内容数:118個(長!

【あなた偏】
1◆あなたのHNはなんですか?
A: ローレンシウム
だっけ?

2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)
A: ロレさんとかロレメンとかLrさんとかローレンとか
( ゚д゚ )なんでこんな名前にしちゃったんだろうね

3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?
A:精神年齢のが高いと前に出ました。
30とか超えてタキガスル。オサーンですね

4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?
A: 姉がいます。

5◆あなたの干支はなんですか?
A: 羊・・?

6◆あなたの星座はなんですか?
A: うお座

7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島的に)
A: 真ん中辺りじゃね?

8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?
A: さぁ・・・・・・ねぇ・・

9◆あなたの趣味と特技って何ですか?
A:特に・・最近そうゆうの考えないですからねぇ なんでしょうねぇ
  

10◆あなたは恋してますか?
A: 悩 ん で い ま す


【学校偏】
11◆今の学校生活…どんな感じですか?
A:番長とDQNぶってる学生さえいなければ 平々凡々ですよ
まあまあってとこですね。

12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?
A:どれも微妙(´ρ`) 部活の先生は 近々新聞の下のほーに 名前が載るらしいです。
なんだっけ審査する側の人になったんだって?
あんまり聞いてなかったからうろ覚えですが

13◆学校までどれ位の距離ですか?
A:自転車で毎朝死と直面しながら40分ですね(?

14◆学校まで何分くらいですか?
A:↑。距離がわからないんだ┃・ω・`)


15◆登下校は、徒歩ですか?
A:自転車なんだ。バスは

嫌いなのさ。

16◆学校についたら、まずは何をしますか?
A:自転車置き場に自転車置いて荷物出して。腕時計外して。携帯マナーモードにしてボサボサになった髪をとかして GO

17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?
A:まだ5時とか6時くらいじゃね?


18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?
A:7時20分くらい?


19◆部活動は何に所属していますか?
A:美術部です┃・ω・`)


20◆学校、好きですか?
A:いまのとこまぁまぁですね


【勉強偏】
21◆不得意な教科ってありますか?
A:ほぼ全部だと

22◆得意な教科って何ですか?
A:ねーよwwwww

23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?
A: ねーy(ry

24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)
A:ね(

25◆最近、勉強どんな感じですか?
A:してないですね、授業中は眠かったり考え事したりもうs(ry


26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?
A:しない派


27◆カンニングしたことあり?
A:人としてさいてーですよ!
国語の漢字小テストは少しやりましたがね


28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?
A:置いとくか諦める派


29◆宿題って、すぐに終わらしますか?
A:気分次第~


30◆宿題忘れ多い方?
A:やっても持ってくるのを忘れることはたまーに

【好み偏】
31◆好きな食べ物って何ですか?
A:これといって・・


32◆好きな飲み物って何ですか?
A:特に


33◆好きな小形動物って何ですか?
A:なんでしょうね(*゚д゚*)


34◆好きな中型動物って何ですか?
A:↑

35◆好きな大型動物って何ですか?
A:↑


36◆好きな曲とかって何ですか?
A:今はKOKIAの(ry


37◆好きな人(歌手とか芸能人も可)って何ですか?
A:興味ナス

38◆好きな場所って何ですか?
A:冬は窓出てすぐの屋根。
あとは 近くの川かね


39◆好きな時間って、どんな時間ですか?
A:1人でマターリしてる時間


40◆好きなことってなんですか?
A:なんでしょうね?^^

【技能偏】
41◆直線50メートル…ベストタイムは?
A:測って1時間すると忘れます、ので覚えてないです。
遅くはないですね。速くも無いです。



42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?
A:わからね('A`)

43◆走り幅跳び、最長記録は?
A:最近測ったのが 尻から落ちて数十センチだったな
だから 覚 え て な い


44◆握力はいくつですか?(左右)
A:30あったか無いかくらい つまり力無す

45◆検定もの何を持ってますか?
A:もうシラネ


46◆資格系統何を持ってますか?
A:うぜえ(


47◆針に糸通し…一本何秒ですか?
A:簡単じゃね?

48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?
A:しらんがなー


49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか?
A:記憶に無いから無いんじゃ・・・・?・・・・ん??

50◆フルマラソン完走したことありますか?
A:記憶に(


【欲望偏】
51◆お金…どのくらい今、欲しいですか?
A:100万あればいい感じですね?


52◆将来、大出世したいですか?
A:したいと言えばしたいし、したくもないし


53◆自分の目的のためならば、どんな犠牲でも払いますか?
A:蹴落とせますよ


54◆もしも、2つ願いがかなうならば何をしたい?
A:特にないなぁ
・(ここは胸にしまっときm(ry)
・同上

55◆54で片方だけ選ぶならば、どちら?
A:上だな


56◆自分を強欲だな…とか思ったことがありますか?
A:あんまり・・欲深いのは身を滅ぼします


57◆私利私欲に尽くす、それをどう思いますか?
A:どうなってもしらないのでー


58◆欲に駆られて、我を見失うこととかありますか?
A:ほんのたまー に

59◆自分の欲を抑制することが、できますか?
A:いざとなったら出来るんじゃない?


60◆欲望とは…ずばり、なんだと思いますか?
A:別にいいんじゃない?(


【日常生活偏】
61◆普段の起床時刻は何時くらいですか?
A: AM7時

62◆普段の就寝時刻は何時くらいですか?
A:1時か2時

63◆ご飯は3食しっかり摂りますか?
A:食べますね、今日はわけあって4食でしたg(ry

64◆最近、生活リズムが乱れがちですか?
A:どうだろうね?いつもと同じくらいです。

65◆夜更かしは日常茶飯事ですか?
A:ですねー

66◆暇なときは、家で何をしていますか?
A: PC?

67◆徹夜を何日間連続でしたことがありますか?
A:1日が限度です。てかする必要が(ry

68◆普段、目覚まし時計はいくつ使いますか?
A: テレビのオンタイマー 携帯 あとタイマー 計3

69◆これが欠けたら、日常生活ができなくなる!!っていうものありますか?
A: PC(ry

70◆毎日が楽しいですか?
A:最近はいい感じですよ

【音楽偏】
71◆音楽といえば、何を連想しますか?
A:最近つまらんよね


72◆特にどのジャンルの曲を聞きますか?(クラシックとかアニソン系とかロックとかetc)
A:アニs(ry
ほ、他にも聴くって!!!11
73◆クラシックといえば、どの曲名を思い浮かべますか?
A: 70年代の(違

74◆73の曲の作曲者をお答え下さい
A: ┃・ω・`)アーッ!

75◆アニソンで好きなのは何ですか?
A:バ、バーカ!!!1

76◆嘆きの壁は、積み上げられて 愚かな神は、奉られる
  さて、これは何の歌詞でしょうか…?
A:sneg?


77◆CDとか何枚くらいもっていますか?
A:ここ半年以上買ってないですな。思えば。
10枚以上はあるんじゃ

78◆いつくらいから、音楽を聞いたりしていますか?
A:さぁね

79◆こういう、音楽は駄目だ! とかいうのありますか?
A:最近の(ry

80◆楽器とか吹いたり、弾いたりしますか?
A:ハーモニカを少々・・
家に誰もいないときのみですがね


80,5◆…そろそろネタがなくなってきましたね(ぇ
A:(・ω・)ジー

【日本全国偏】
81◆日本全国で行ってみたい、都道府県ってありますか?
A:今は三重に

82◆81のところに行きたいのは、何故ですか?
A:なんでだろうね?気分

【世界全土偏】
83◆世界全土で行ってみたい、国とかってありますか?
A:いきたくNEEEEEEEEE


84◆83のところに行きたいのは何故ですか?
A:NEEEEEEEEEEEE


【旅行偏】
85◆今まで、一番遠くにいったのは何処ですか?
A:ほかーいどぅ

86◆どれくらいの期間滞在しましたか?
A:3泊4日
87◆どんな思い出がありますか?
A:熊牧場とか木彫りの熊とか熊とか毬藻とk
88◆どんな方法で、そこへ行きましたか?
A:飛行機⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃

89◆もう一度そこへ、行きたいですか?
A:ん~ どうでしょーぅ

【買い物偏】
90◆最近何か買いましたか?
A: 記憶が(ry

91◆最近欲しいものでもありますか?
A: いつでもいいや と思ってまする

92◆衝動買い…しちゃうほう?
A:たまに・・ね

93◆月々お小遣いはどの位貰ってますか?
A:3000orz


94◆そのお小遣いの何割くらいを、使いますか?
A: 課金しなくなったので ジュース代とかで消えるくらいじゃね?

95◆今まで、もっとも高値のものは何を買いましたか?
A: (´ρ`)・・・?

96◆実は今、欲しいものがあって貯金中ですか?
A: してないですな

97◆買い物は、誰と行きますか?
A: 1人のほうがのんびり買えます

98◆よく行くお店ってありますか?
A:コンビニ?

99◆毎月買ってるものとかって、ありますか?
A: 無いNE

【書籍(本)偏】
100◆よく読む本ってありますか?
A:時間さえあればいろいろと

101◆どんなジャンルの本をよく読みますか?
A:アレとかコレとかアンナのとか
コンナのとかは読んでみたいけどね、買いに(

102◆本は基本的に、自分で購入していますか?
A: ですね

103◆お勧めの本とかってありますか?
A:自分で探しなさい!!!


104◆本を読んで感泣とかしますか?
A: うる っとすることはたまにありますね。

【ゲーム偏】
105◆このシリーズは絶対にやる!!っていうのは、ありますか?
A: NEEEEEEEE

106◆主にゲームをする機種は何ですか?
A: ┃・ω・`)

107◆どんなゲームをよくやりますか?
A: 別に・・ずっと前は牧場物語でしたな。

108◆ゲームはいつ頃から、やっていますか?
A:ポケモンの初代あたりじゃ?

109◆予約特典とか絶対にGETする方ですか?
A:興味があれば

110◆ゲームのBGMで好きなのは何ですか?また、そのゲーム名は何ですか?
A: ん~・・・

111◆ぶっちゃけ、年齢推奨の表記を無視したことがありますか?
A:18歳は買いたくても買えません!!         性的な意味で
15くらいは・・って今15じゃーん
【フィナーレ偏】
112◆さて、そろそろ終わりですが…このバトンどうでしたか?
A:トイレ行きたい┃・ω・`)

113◆お疲れですかね?
A: トイレ・・・

114◆また、このバトンやりたいですか?
A: トイ・・

115◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)
A:ト・・
116◆このバトンの提供者に一言
A: t

117◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限
は無いです。

A:僕はリンクの順番とか覚えてないので、適当に決めますね
1+3+6+2-10+1番目!
誰?
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
本当に御疲れ様でした&そして、ここまでやってくれた方感謝です♪ by某
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆





バトン名:バトン

内容数:10個

①毎度毎度すみませんが名前を言ってくださいv
A:ローr(ry

②貴方の趣味は何ですか?
A: いろえろ

③貴方は野球派?サッカー派?
A: サッカー派

④もしも部活入るなら運動系な部と美術関係な部どちらに入りますか?
A:美術ですね現に入ってますし

⑤バトン作ったけどネタねーや(ぉ
A:カエレ(・∀・)

⑥ドラえもんとサザエさんどっちが好き?
A:ドラエモンはつまらないっすね最近
サザエさん?

⑦正直ノビタ君どう思いますか?
A:しらないっすね 

⑧ジャイアンの歌のジャンルって何ですか?
A:雑音でしょうか

⑨烏龍茶と麦茶どっちが好き?
A:むぎつぁ

⑩これを5人くらいの人に回してください
A:トイレ行きたいのであんま考えたくないので適当に持ってけ!






バトン名:学校バトン

内容数:10個

1,こんにちは。まず貴方のHNと本名に入っている漢字を1つあげてください
A:ローレンシウム 田


2,貴方が好きな教科とその理由をどうぞ
A:無いですな!


3,授業中はどのように過ごしますか?
A:考え事+妄想ぉぅぃぇ~(


4,貴方の愛用する筆記用具は何ですか?
A:シャーペン?


6,印象に残っている先生を紹介してください(何人でも
A:小学校6年のときの先生ですかね。
その時期自分は大変でしたから(ぁ
単に体調がひどかっただけです はい


7,貴方は遅刻したことがありますか?あれば回数も答えてください
A:高校に入って1回
バス降り間違えた。

あと夢の中で寝過ごして1回(


8,中学校時代の校歌の1番を熱唱してください
A:アーッ! 忘れた


9,学生時代の一番の思い出を100字以内でステキに述べてください
A:







※ヒント 縦読み


10,お疲れ様でした。次に回す人を2人以上お願いします
A:トイレ行きたいですはい




バトン名:無し

内容数:16




*ルール*
・見た人はやってください。強制です。
・いや、別にやりたくなかったらやらなくてもいいよ。
・うん、その程度のバトン。
・16個ありますよ。
・んじゃぁ頑張って。
・おかしな人たちに突っ込みを入れてあげてください。
・僕は逃げるから。
・よーい  どん!!


1君の名前は「山田 太郎」だよね?
A:ば、ばれたー!!!??

2あれ?違うの?じゃあ君の名前は「無職野 プー太郎」だ!!
そんな名前いるわけないじゃないか^^
A:そのセンスに脱帽した!感動した!

3じゃあなんて名前よ!!?
A:○田○○ですはい イヤーン 田○○○ かも ○○田○ ○○○田
どれでしょうね

4お前の娘を誘拐した!!かえしてほしかったら1000万用意しろ!!
A:ロリコン乙wwwwwww

5あの子を返してください!!
A:おまwwww誘拐乙wwww

6あの子は病気なの!お願い返して!!(泣)
A:病気乙wwwwwww

7呪い殺すぞてめぇ!!
A:dgktwr

8いい加減認めたらどうだ?田舎のおふくろさんが泣いてるぞ。
A:いい気味だ(

9シンデレラは何処に居るんだ?
A:ツンデレラ?

10ハイホー。ハイホー。た~らったったったった~ん♪
A:トイレに行きたいです大佐!
11大変!小人さんが一人たりないわ!
A:どこでオロシタ!!!

12たーたーりーじゃーーーー!!
A:(゜∀゜)

13ひっひっひっひっひ・・・お嬢さん林檎はいかが?
A:僕は男です><

14僕・・・僕先輩のことが好きです!!
A: 14歳の僕 に見えた僕は重症です。 あとホモじゃないです。

15俺の女に手を出すな!!!!
A:女いたっけ?

16「奥さん」「ダメよ・・・私には主人と子供が・・・」
A:「奥さん次の仕事が控えてますんで早くハンコ押してくださいな」
「 ( ゚д゚ ) 」
「 ( ゚д゚ ) 」







バトン名:バトン

内容数:12



1,あなたの名前は?
A:ロ(ry

2,回してくれた子の名前は?
A:リュード

3,その子の第一印象は?
A:イケメン

4,今のその子の印象は?
A:イケメンだな!!!!!

5,その子ゎ担当のことどれぐらい愛してる?
A:たぶん水溜りくらい深いです<<

6,その子わ美人系?かわゆい系?
A:あえて!!美人系と!!!(

7,その子はあなたにとって姉?妹?
A:兄者だそうです

8,その子とTDLで何乗りたい?
A:(´ρ`)

9,その子とデュエットしたい曲は?
A:カラオケあんま行かんのさ

10,その子を食べ物にたとえると?
A:さーーーー?

12,その子にメッセージ
A:スマンナ!引退しちまうぜ!

13,次に回す子
A:さっきの計算で出た人




終わったーーーなげぇぇぇぇぇ


トイレトイレトイレーーーー!!


宿題やってNEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
23:46 | バトン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
せわしい時の中 | top | あびヴぁ

コメント

#
私の名前だけはいつも伏せられないことに気がつく今日このごr
うははは、Lrさんのために誰かと戦うなんてありえないですよ逃げますのでそこんところよろしくお願いします。(ぁ

そして、バトンお疲れ様です!見るほうも大変でしたがたのしかったです。
by: いわな | 2006/09/05 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
('A`)引退か お疲れ様
この前PSPで見たがLボタン押しっぱなしのためコメントができなかった
最後のバトンに感動しましたぉ(´∀`*)
水溜りって浅いよね( ・_ゝ・)
by: ∬リュード∬ | 2006/09/05 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
>いわなさん
伏字にしてないのはリンクしてるからかな。
逃げるな!逃げるな!!(
長くなってスマンネ┃・ω・`)一時間以上かかったさ。
>リュード@イケメン
引退です┃・ω・`)サンクス
感動したか!(´ρ∩)
いやいや、水溜りの深さを舐めちゃぁいけない。
・・・・・・・・・・アレ?

ヾ(゜ωヾ)眠ス
by: Lr | 2006/09/05 17:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/143-629ef3a2
