
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そらもーとべーるはずー

書いてた記事を一度 プレビューして


間違えて右上の×押したバカです

こんわんば。



もーやるきでねー あー


もう今日書こうとしたことは明日でいいや、

とりあえず バトン奪ってきたので少しだけ消化

諸事情によりバトンは2つのみ
もう1つは無理にやらなくてもいい・・かな・・・・

見せられないほど恥ずかしいのがあるからね!



■強制バトンひとつめ

*名前は?
ローレンウムです  略して Lrなんです 元素記号103番らしいです。
*デスノートに書いておきます
ありがとうございます。あ、その、自分で書くのはダメでしょうか?
*どんな死に方したい?
すこしずつ意識が無くなっていくのがわかる、じわじわと死んでいきたいですね(?
*あなたの今まで読んだ本を「すべて」言いなさい言わなかったら……ふふふ……。
全部書いたら 僕への印象がガッ と変わりますけどヨロシイ?
多すぎてかけませんよ┃・ω・`)
*好きなアニメは?(三つ回答)
ポポロクロイス イリヤの空UFOの夏 ・・思いつかず・・
今好きなのはこれくらいです┃・ω・`)マニアックとか言うんじゃねぇっ!(
他もいろいろ好きですけどね
*マリオの第一印象は?
何あのヒゲもじゃ


なんて男らしいのかしら! 赤の帽子にしびれる あこがれるぅ(







■強制バトンふたつめ

強制だから。絶対やってね!!!
やんなかったら燃やしにいきます^^^^^^^^^

★最近のマイブームは?
アンダーグラウンドに行き来してることくらいですかね?(
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
夏休みに使った筆・・?300円くらいじゃね?(
安いの・・ガム?100の?
★最近ショックだったこと
・・・・なんであの○○に最初から○○○○ったのかと・・そしらたリアルタイムで感動できたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
旅行に行ったとき 親からワイン奪って(ry
★ボーナスの使い道はどうしますか?
貰ってないですが、もし!貰えたのならば!

使わずにちょきーん
★年末年始の予定は?
未定・・かな?一応初詣は行くけど
★大好きな少年漫画を5つ
普通に漫画って言って貰えると嬉しい、なのであえて全ジャンルだと
よつばと
ブラックキャット(?
タクティクス
きみのカケラ
ハレグゥ
★今、何時ですか?
20:45分ですね
★最近とても嬉しかったことは?
(´ρ`)・・・
★好きなゲーム
牧場物語GBA GQ? のはあります 今宣伝してるやつはヤル気でませんな
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
無いでs・・・・アーッ!真上にィ――! 誰かとは言わない、ただ
萌えは無い絶対に確実に
★ストレス発散法は?
最近ストレスも何も感じなくなるほど感覚が変になってきました。
いつのまにか消えてるんで どうやって発散してるんでしょうね?
★座右の銘は?
高く飛ぶなら低くしゃがめ
★世界中で一番やう大切なものは
今無いですね いづれ世界中で一番大切なものに巡りあえるといいのですが
★当たってる!と思った占いの結果
今日は運気がアップする日です

そんな感じがしただけでした
★北朝鮮をどう思いますか?
金wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
扉の向こう側にいた猫を 知らずに扉を思い切り開けてしまって驚かせたこと?
★愛ってなんですか?
恋は下心ですよ 愛は愛です(?
★神ってなんですか?
人でもないし物でもない・・・ん?
★得意料理は何ですか?
これといったものは無いですね じゃぁなんで学校が(ry とか言わない
★あなたの取り柄は?
自分で言うのってなんかアレだよね・・うん

アヒャー(゜∀゜)!
★子供のころの夢は?
まだ子供です。
学校なんてなくなりゃいいのにとか思ってましたね
★一番最初に好きになった子の名前は?
・・//// えー 言わないとダメですかね?
★何フェチですか?
スケぶr
前の席がぁぁぁぁっぁ視界に入るぜひゃっほぉぉぉぅぃぃぃ(ry
うそですごめんなさい、そこまで変態ですじゃないです
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史年号何それおいしいの?
★今年を表す漢字をひとつ!

★お国自慢を1つ
ヤスクニ!ヤスクニ!
★好きな色は?
紫だったけど緑かねぇ
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
時を止める ザ・(以下血飛沫により(ry
★好きな芸能人は?
(´ρ`)興味なす
★身長はcmですか?
・・・・・・・・・・・・よしオマエ後ろ向いて両手を頭の後ろにおけ
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・・・
★今年やり残したことはありますか?
未練は・・・・な・・い?
★今、食べたいものは何ですか?
喉が渇きました!
★寝る前に必ずすることは?
テレビを消します
★大好きなあのひとに一言!
・・・・
★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
特に しいて言えば女になってみたいですね(
★今の下着の色は?
男の聞いて何がいいんですか!><
★自分の前世は何だと思いますか?
人じゃね?
★今一番欲しいものは?
しんちょう? 切実ですはい
★好きな異性の服装は?
とくに
★一番最近送ったメールの内容は?
3Pガンガッテb
★旅行に行くならどこに行きたい?
行きたくねぇYO
★明日何する?
朝早く起きれたら ランニングかねぇ
★今、財布のなかにいくらある?
2927円
★あなたのエロさについて語ってください♪
エロい事はいいことだと思うんです>< 
★好きな楽器はなんですか?
ハーモニカ
★最近見た映画はなんですか?
トリック2でしたかね?
★最近マイブームな曲は?
KOKIAのありがとう・・・ ですね、最近よく聞いてます
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
この机
★今月の目標は
らんらんるー ∩(・ω・)∩はんじゃーい
★一人の時間の使い方
ぼーっとしてますね、この時間が好きです
★最近がんばってること
あえて言わない!
★どうしてもゆずれないこと
とにかく笑ってれば 世渡りできる
★最近地味にキレた事
書いてた記事を自分から消したこと
★昨日の晩ご飯は?
シュウマイがあったキガスル
★自己PRをしてください
こんわんば、Lrです。うん、その。えっと。あの
★人生の転機は?
勉強せずに今の高校に入れた事じゃね?
★後悔とは?
なんでこうも記憶力が乏しいのかと
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
ノウミソ
★去年の自分に一言
君は何を考えていた?あん?
★自分の好きなところを3つあげてください
え?
もう一回
言ってみ?
★好きな季節は?
冬ー
★携帯の機種は?
英雄のW33SAⅡ
ゴツイけど最近使い慣れてきましtくぁ
★オススメの映画作品を1つ
トリックでしょう
★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あとうかい ? あれ?
★つぎの休日の予定は?
まぁ いつも通ぼけーっとしてますね
★好きな音楽のジャンルは?
ア、、ア。。!ア!・・・・・・orz
★好きなディズニーキャラクターは?
あんま知らない┃・ω・`) てゆうか忘れた(ry
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
あの2人に幸せを
★初めて会う異性の最初にみるところは?
男は初め胸から見るってどっかの統計にあったきがす
あwwwwww普通見たくなくても目はいきますよ
★好きな曲は?
さっきもなかったっけか?
★やってみたい髪型は?
特に
★最近ドキドキしたことは?
今日が月曜日だと錯覚したこと

寝・・寝過ごしたァッ!?  あ
★今、恋してますか?
・・・・・・・べべbbbbっべべべえべべbつにここおここきいなんえててえてて」
★恋の醍醐味は?
下心はよくないと思います><
★好きなタイプ
( ゚д゚ ) 背が低くておとなしければおk
★今の生活の気分は?
あちぃ
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
寝過ごしたかと思った夢
★最近遊んだのはいつ・どこで?
地獄の片道4時間(略

もう1つは やれたらやりますねー

今日は・・INするかなーどうしようかなー


でわ (゜∀゜)ノシ
21:59 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あびヴぁ | top | 誰もが 気付かぬうちに

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/03 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
会えたら あなたにピッタリの物をあげましょう。
何かあるかな(´ρ`)?
by: Lr | 2006/09/03 01:20 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/03 06:37 | URL [編集] | page top↑
#
(*゜∀゜)=3
自分の部屋は3面に窓ついてるから(
もう1面はクローゼット┃・ω・`)
ポスターつけようにも壁にスペースが無いわなorz
by: Lr | 2006/09/03 10:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/141-9c9647f1
