
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イソロイシン

「貴様ってやつはぁぁっ!」

彼はそうゆうとおもむろにズボンの中に手を突っ込み・・・



Lrです


( ゚д゚ )キニシナクテイイヨ?




初心者です


いわなさんが 15Lvになってやっと銃を使えて間もない初心者獅子を
BAKUTAKEで苛めていた所を 激写しました・・・。


・・・。



なんでも・・・ない・・です・・ウフフ。



さて、
明日は4時頃に起きないといけないので

前に中止になった河に遊びにいくんですね。

朝ですから

もうたいへんです。

起きてたほうがいいかね・・?



なので更新は早めに、終わったらちょっと寝ときます。



ツエエエエエエエエエエ


暇だったので キリマン特攻

この装備で( ゚д゚ )b



もうね、1確出来ないのね

ポーション連打しとかないと死ねます死ね!!SI!!!!




キリマンー


これでも・・確殺できないんです
_ノフ(、ン、)ハァ・・・



結局2%増えて 飽きましtあ


そういやまだイベントやってないや

バクタケ集めておくかな



それでじゃ

・・

それでわ ノシ
16:14 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
| top | ナビースコ

コメント

#
うわvv
私が極悪人のように書かれています!
続きを読まない人が見たら!(ぁ
いやむしろそんな人大歓迎ですが(イミフ
by: いわな | 2006/08/29 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
むへへ
20×10の獅子を虐めるからですy(ry


もっと・・・虐めてくd(ry
by: Lr | 2006/08/30 10:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/136-bfcd403d
