スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ナビースコ

最初がこんなんですみません。

今やってる24時間テレビで
あれ、。。まだやってる(?


今回の24時間テレビ・・(今回だけか?



最悪だよね、


てゆうか初めから見る気なかったんだけどねー
初め見てみる気なくしたとかそんな感じ。

で、
http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw
以下白文面で載せます

「山根はまったく…」
「ハハハ」
「山根やばいって」
「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声
「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
「霊だよ、霊!」
「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
「姿慎めよあいつは きもちわりい」



てな事を言ってたそうです。
まぁ 2chで書いてあった事なので正確にはわからないので、あえて名前は載せず。。
そこは自分でよろしくです(

にしても これはヒドイよね・・
いくら アンガールズがアレでコレだからって(

まぁ24時間テレビは最悪だったってことで(?



さて、長々と申し訳ない。

以下TSに



ヤッチマイナー


タヌ
40歳になりました。


ちなみにクラフトレザーヘッドギア・・だったっけ


ほぼ最低値です本当に(


成長合成しすぎたせいで 金欠です┃・ω・`)

500kくらいあったのが 50kになりました。


ナニコレ( ゚д゚ )



で、また50になったら ソードに火属性つけたいので


幼女買ってた

狩ってたわけです。




ここは・・


こんなとこ上がれたのね( ゚д゚ )



地味に幸福です


囲まれてー(*゚д゚*)


で、必要個数集まったので 久々にFに戻ったわけですはい

ちなみに ホントはナランジョの灯篭(? だっけ
が良かったんだけど 買えないし 狩れないので諦めました┃・ω・`)




ジャマしてやったさー



見た通りです はい





すげぇよ


あなたはすごいですよ はい。
こんな事出きるなんて・・






邪魔したかった。。。(


ちなみに


公たろー


        ハ
        ム
        太
        朗

ですね、はい んんんっ??





ハイスクールきめんぐみ



間にJOJOが(?


本読みたいです┃・ω・`) 古本屋売ってるかな








さて、今日はこれで。

髪が長くなってきた

てか 髪切りにいってなかったのね 最近

前髪伸ばすと鼻の先までいくしね・・

それでも 普通にしてても目にかかってるので あぁ 鬱陶しいっ キィーッ


明日の昼あたり行こうかと・・


あれ、明日やってるかな・・

空いてたほうが楽だしね




それでは ノシ





石

うっほ

スポンサーサイト
20:46 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イソロイシン | top | 激眠

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/135-cbab9a7e
