
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

激眠

魚ぎょぎょっぎょぎょぎょぎょぎょ









ぎょっぎょっぎょっぎょっぎょ


『こっち見んな( ゜゜)』


すみません。

今最高に眠いので誤字脱字あったら脳内変換よろです(?


SSイパーイありますよー


今日はなんだか・・・破廉恥です<>




交換



下記合理が

カキ氷が溜まったので (J鯖で


ちなみにまだFではクエちょっとしかやってません



で、交換したんですよ



すぴあー



ママンスピア


土合成して 一心石剣よりもいい数値出たのに ダメこっちのが低いです本当にありがとうございます。


はjこー


で、 頭の中のなにかが プッチンしちゃったんで 残りも交換したんですよ。








あっは


アーッ!!





集めなおししてやったよ ふんっ!




うまそう?


しっかりと交換してきました。

BAKUTAKE2枚と 他一つずつ



ジュバンニ!


顔が切れてるのは御愛嬌 だって眠いんだもん!(





じょじょっびじょばー


『おんみょうだんをくらえ!』




うお まぶし!





さて、

覚えてすることといえば・・





どこのブログ見てもやってるのでねー

どうしようかと思ってみたけどー




あえて やる!






うっほいいヘンタイ





周りの目が・・・・ 痛いです・・・・。





で、久々に課金してきたわけですよ


お金あるけどもったいないのでね、
いつも5kポインヨ買うところを 3kポイニョにして買ってきました。

まぁ 買わないほうがいいんだけどもね、


で、スキマス使って

しょうこしょうこー



ゲルスロー ありがとー


てめーのせいでー 金欠になりかけたぞー(

まぶs(


消してー・・






ぱわーりすとー


あ、どうもこんにちわ。


パワーリストを10Lvにー



んで、

マスター品のマリーの杭が無かったわけですよ、
集めてなかったわけでしてね、

集めに行ったんです、


あらやだ



どこで剣持ってんのよー!!(



ずれてるずれてる




で、38個を死にもの狂いで集めて(アレ日本語変だな





ますたー


え、あ、その
最近夜は涼しくなってきましたよ(





で、今日はコレでしゅうりょー


クエ中に ギルド勧誘の1:1が来たのね

クエ中だし 1:1でこられるのも困るし

名前が・・

ギルド名も見れなかったしね、


無愛想に断っときました。


「いえ、遠慮しときます」


おっおっおっお



クエ帰りにその人見つけてギルド情報見たら


人数63人・・ヒェー


入っとけばよかったかな・・と後で後悔したけどめんどかったので諦めました フッフーン



さて、眠いけど今日は夜更かししそうなヨカーン


でわ ノシシ
22:02 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ナビースコ | top | 白樺樹液入り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://petitfourryuu.blog65.fc2.com/tb.php/134-b77d7c0e
